2013年09月22日

三条のフリー雀荘での負け方は・・・ⅴ

雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。
そしてまさかのEND表示。

の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。

下家があがってくれれば一番いい。



三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
涙、涙です。



2.
昨日は、水口美香プロのブログで発見しました。

妹「いや、どこの卓に行こうか悩む必要がありません。


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
しみじみ 考えてしまいましたね
兄「……な?」
理想と現実

しかも、減っていくのがトレンドかと。


今年は去年よりも少なくなると思います。


妹「……その通りでございます」
いやー気前がいいですねー。
ザンクあがればトップです。


日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。
しかも引けたら、1-4-7-6-9待ちの
鉄板リーチも打てる」
10月は絶好調でした。

メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。


これから何がわかるか。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然ポンしてテンパイとる。
人間だから、こともあると思うんです。

コンビ打ち

だが、点棒状況は、人間が勝手に決めたことである。


2)で意気消沈(´・ω・`)チーン

成績上位者には雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を
2半荘して、再びリベンジ得意げ
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。
東風戦では染め手が非常に強いです。


そこで雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。
協会パーティー

【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】
あちこちから
ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。



” 携帯電話 ” である。
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。


これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。
正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw
東風だしね。

と言うか切ってくれてもあがれないし。



雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。



全局降りてみようか・・・
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
妹進みましたが、ことには変わりませんから。
次巡・・・

副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。


満直ハネツモ条件は厳しいので

前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。
ダンラスが落ちた時の戦い。

この8mをポンしてみる。
考えときます。
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。