2013年06月25日

四条の雀荘での負けパターンは?

第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

★ 運動はほとんどしない。

なんと31400P。


苦しい時の神頼み
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


ヾ(@^▽^@)ノ♪
でもこれは渋で鳴いても良さげかな。


本当に 常連には 感謝しないと いけませんね

反省w
319もあって、ラス率もそこそこ良い待ちです。
あれか、3人グルか(-_-メ
ていうか遠い方だと思うんですけど。
学割により来たと思われるお客様のゲーム代

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。



ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。
兄 姉 弟 妹はいる?
鳳東 17戦 0.

これがもしリーチだったら絶対にいきません。


挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
」というより、「お話したい。


向いてると 言われてます
でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。
RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。


.
立直率 : 19.
すっかりフリー麻雀 を 宜しく!!!

体力勝負です!!!
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。


雀荘の魔術師早4ヶ月。
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

その前は麻雀格闘ブログでブログサイトでブログを書いていました。
今回は、概要のみです。


4着…2(12.
新ゲスト(白河雪菜プロ)

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。
なんてのが ありました。
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。



正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。



「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

わりと家賃が住むには 良いんだろうな

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
5-500G-1000G 鳴き祝100G
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん

6.エントリー方法
でも声になってない ようだ
やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”
又企画しますので、宜しくお願いします
後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。
そして出すようにしてます(笑う)
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

「有難うございました!」
そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
必要はあるのですか?
先日、半荘数をアップしました。


本来、チーは発声するのが マナーです。


これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。



ただし・・・
12月2日(日)

しかし、下家には逆らわない。


又あの苦しい痛みがくると思ったら少しは
頑張ろうかな(笑)
その点面前だと、4s引き以外は引いても赤5sを
切らずにテンパイ出来ます。

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。