2013年06月25日

四条の雀荘の礼儀の解説。28

また、心から残念ながらと思っていますので。


しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

麻雀が 楽しくて 大好き、とにかく 牌を 握ってれば 幸せ
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。



イメージは、フリー常連の学生のお客様が
大学のご友人とセットで麻雀をする機会を
提供したいと考えております。



ロン2と雀荘の魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。
大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

四条のフリー雀荘での場代に関して



たいして違いはないですが、言えば
悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。



兄「ロリコンの分際で随分わがままですね」
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
横移動で誰かが落ちてくるのを期待して地蔵になっていました。


クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。


現状微差のトップ目ではある。




うまくいって七対子でしょうか。

そうじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな

でも一人じゃないですから、はい。
11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。

兄「この7索を鳴かない子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
兄「先に1索を切るべき。
もう一度フォームを見つめ直していきたい。


兄「最終受けがカスすぎるwww」
今の気持ちはさておき・・・
そして東3局、上家から出た8p鳴きますか?
そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
麻雀屋ではまずどの形で鳴きますか?

0,+1枚)D:Solala(-17.


祇園の雀荘の礼儀の解説。



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。