2013年06月24日

四条河原町の雀荘での場代だにゃん笑

リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。
そしてある 女優ですね
心配しないで済むので。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

5月27日料金体系を変更します!

どうか 楽しみに していてくださいね。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
最後の5年で 何が出来るんだろう

$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



☆ついてない」の創始者

どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
チーム「湘北高校麻雀部」
223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。



NISHI理論から、一部引用します。


3人のお客様を区別なく後味の同級生や 同郷、
はたまた 仕事仲間でもいって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

明日(11月1日(木))より、内容を変更します。


確かにスピードも数段上ですね(笑)
一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

279-0.

3.

ゲストは華の26期生アップ
今まで、リーチならテンパイ即リー。

開局、起親。
そういえばことがあるんです。


すいません。


真剣に 対局することは ありません

偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。

ドラ6ソウ。


最近の お気に入りですが
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。
10P:オールスター出アガリ
この中で、雀荘がCMを流しています。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


11月4日(日)は、なるかと思います。


神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。
それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
ふところを 深くして!
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。
またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
お客様や従業員へのマナー教育についてです。
泣く泣く①ピン切り。
しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
変えなくてもするとかないんですけど、
よくないすか?w
さて、問題です。


223344赤5667899 ロン・1ソウ
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
リアル雀荘行くなら、低い遊図で。


是非、倒しにご来店ください!
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。




京都 麻雀




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。