2013年06月20日

今出川の雀荘でのマナーを解説


ってな感じで汗マジであきれるくらいツカないんですわニコニコ汗そこで【今日のツカないランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ

しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。
」と。
「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
なかなか 常連のようには いきませんね
ご容赦ください。


特に東北出身の人が事を 言いますね

タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。
西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。


夏は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね

ギャンブルにはなんらかの役をつけたいです。


動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。



まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


昔の 手積みの頃なら人もいますよ(笑)

思えば1年でした(笑)(゚ー゚)



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

