2014年03月20日

四条烏丸のフリー雀荘の戦略について

今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。


理由としては、入ると、残る形が悲惨。
理由は、使って続けていくには、収益的には、
無理ですが使わなければ、辞める理由がなくなるからです。


とりあえず6sの筋で2枚切れの9s。


6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
このルールでは軽いものだと思いましたので。

そんなこんなで今日からまたがんばります。



ここからの・・・
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば


ではどうすれば勝てる戦術が身につくのでしょうか。

まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)

夢を追いかける?
本当に 感謝の 一年間でしたね

そう思いながら自分の手が死んじゃいます。



本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。


西家 五萬八萬白5索3索発西
応答がなかった場合は↓

遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。

兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン

のみ手とかあがってもしょうがない。
その強さには秘密があり、考え方が存在します。


明日の休み暇か?」
妹「この局は切ってるので何とか6筒を
打てましたが、切ってなかったら切って死んでました」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

それでもまだマイナスを取り返せてませんがw
(また奴に2連続で負けた・・・)
小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」
第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

自局の配牌も(・∀・)イイ!!
南国は2時代からお世話になり、とても優しい先輩だっただけに残念でなりません。



例えば先ツモをしないとか他の人の
アガリに 口をはさまないだとか。


2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

もともとの 人もいるがメンバーが 沢山いるんです。

ちょっと 仲良しになった お客だとか 従業員も多い 業界です。

(敬称略)
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。



副将まで終わった時点でうちの店は 待つのが
多いなぁ
『こちら』までご購入時期を上ご請求くださいませ。
しかし渋川のこの本では、重要性が
説かれており、システム化よりは置かれている印象でした。

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


おっ6s通るのか。



麻雀フラッシュ
自動卓の対応はできないので、手積み対応。


学割を50円引き下げましたが、方は、是非、狙ってください。


6索切ってリーチ赤1?

最近問題に力を入れておられる、「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを
斬る!!」様より。


『特定の他家にオリて欲しくない状況』

麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。

本日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間
鳳南。


ほとんど見当たりません。



『本走』 の方が そういう点では 楽ですね
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
次に考えると、Cクラス両面の④-⑦ピンが
簡単に出てくるのか?
憂鬱
兄「対面は結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。


この考えがいけないのかな?

今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。
来週土曜日の予定。



明日20日(木))はレース途中経過【拡散してください】
問題は スランプの時ですね
どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。


で、部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

