2014年03月13日

祇園四条のフリー雀荘のチップだ!Ⅴ

他人が 嫌がることは しない。

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。



いやー長かった。

ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。

京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるあったのか思える 温泉です。


いっぱーーーっ・・・
暇な時に やってみてね。



なぜこの選択は失敗だったな」

leadtothenextchapter.
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。



それが気がしますね
でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
お見逃しなく!
勝負あり。


決め手となったのは・・・

(途中参加ももちろん可能です)
Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。




喰いタンアリ赤アリ東南戦
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。


親にツモを回さないで流局。



最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。



上の写真が素敵です。


上田唯(協会)

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

のみ手とかあがってもしょうがない。



兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。

夢の第一歩

一体どこで選択を間違ったのか。



ストーリーは ともかく 必ずが 登場します
ダブリー
ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

超かわいいと評判の白河プロです。

もん それが 好きなんだから
後半戦の 「ミニロト」 もほぼ2位が確定する。


【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
良いと言います。


お礼♪
あくまで、案です。


是非、ご来店ください。


そろそろ降りた方がいいかな。
それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
(。-人-。)頼む~

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。
そこで、月曜日から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。



麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

