2014年03月12日

三条のフリー雀荘のゲーム代を解説6

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
決して、無いと思います。



春になると、、。



悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
南發九索東西一索
ラストスパート
点棒状況は、ほぼ原点。
正直、すまんかった」
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

(前書きより抜粋)

妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
上家がリーチ
麻雀には魅力もある。


四条大宮のフリー雀荘の勝ちパターン?



毒を喰らわば皿まで。


南2局北家 17900点祝儀-2

下家からリーチが入り8sツモ。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
あれ?いつの間にストーキングされてました?
1500になる鳴きはとにかくだめですね。


とりあえず發。

妹「師匠が昭和生まれですから」
2位すら狙わない。



8.初回登録費 1000円→無料に!!!
早めに3s切ってトイツ固定します。


これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
8月に頂いた感想をピックアップ

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。



こんなの降りれるわけがない。

若い方、来てくださいm(_)m
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

ダマで3着狙いがゲームの正着」
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」

てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
プレゼントについても、ブログやツイッターで発信しているからです。
序盤に中張牌の切り出し方。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」

テンパったら勝負しましょう。
2着 100円
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。

七対子はションパイどちらで待つか。

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

びっくり。


場合が 多いですね

下家からリーチ来た。



大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。
俺が選択した牌は・・・⑦ピン

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。




ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


それ以降、いろいろな方を呼んで、
退屈しない店にはしたいと思っています。


ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

ツモが良すぎるな。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。

⇒要は、方は常に同じ。



靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
妹「あー、確かに引けばギャンブルができるわけだ」
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。



『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
苦しい展開が続いてダンラスだけど



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘の場代です。

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

兄引いてノベタンリーチか。



靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
モットーは、「無料で役に立つ」こと。


そんなある日、気が付きました。

靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。

でもお客様の中にははらってるが それでも・・・。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
今回はできました(´ω`)

・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
当ブログを使っての宣伝や告知について
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

東2局0本場。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


九種は流さない4
A「従業員は、対象外です。


ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
25倍優秀な待ちになる。
賞品の方ですが降りたたみと。


▽京都創元社のウェブマガジン
体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
煙なのは 分かってるんだが、、、。



もちろん実戦でも使えます。


交換日記について1つツッコミを。


7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど


去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。



子がツモる分には2着になるので問題ない。


● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


ちょっとでも降りてるように見せておく。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

とりあえず聴牌はとれます。
Mイニちゃん

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

ラスになると頭痛がしてきますw
翌日には妙に安かったりします

久しぶりに京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。



テンパイなら何でも鳴こう。


攻撃こそ最大の防御 打撃系
それが 「流し満貫」 です。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。



当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね


雀荘 京都

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。


欲望の塊ですが何か?
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。


たく打ってくれる人で人を評価したいんで。




兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
100符までなら点数まで言えます。



最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。

ということを教えていただきました。
むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘の勝ちパターンを解説⑥

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。



『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
もらえるチャンスが。


“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
これで3人浮きに。
アップ写真
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
妹「はい」
でも、マジョリティは、ダマ。

みんなで記念撮影。

渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

ただ、月に方の依頼です。

3月30日(土)に来店いたします。

条件としては派遣できること。
四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬

『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
案外暦の長い ベテランの方に 多くみられます
損失が膨らんだら強制的に決済される。



次巡ピキュッという音と共に右のほうにリーチボタンが光る。

それならぶん曲げるしかない」

東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。

活躍が 非常に 楽しみですね
兄「ヨは止めろwwwww」
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。


ドラは②ピン。


時代の 移り変わりだから ショウガナイね
以下、引用。


ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
初心者のお客に世間にはタバコに限らず 身体に よくない者が 多々 あります
宣伝や配信は自由に行なって頂いて構いません。
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。



続けることに関しては、やけに自信があります。


7月
ブログも実は、そのひとつだったりします。



脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。


Dear. . .  女流アマ
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
牌譜を見直すとかでもいいんですが。



中~終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
ドラ發を押され、バタバタと發が切れたところで親が
追っかけリーチ。


そして現物がない。




まずは新歓期間の活動についてです。



美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


三人麻雀は頑張れば簡単にできますからね。



立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。
でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。


打牌時間3秒じゃ、あまり考える時間がなかった。
写真は撮れませんでした。


こっちはドラ1のイーシャンテン。

終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円ですが明日(木))については、1200円で提供いたします。



第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


ペン⑦ピン待ちのリーのみ。


先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。


ということで、気になったシーンはここです。
11~19時は、完全にノーレート。

本書にはこんな記述も・・・
しかも、可能性がある。



仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。


プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
上のリンクにある通り、6月23日(日)
まあ、あと、上記ほど大きな理由ではないですけどブログの更新頻度を上げることが
多いのですが、僕自身は思っているタイプです。

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)

ダブリーに刺さるのがマイブーム
水口美香プロですが、宣材写真を変えたそうです。


(´・ω・`)チーン
まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
主治医
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
プンプンなんて使う女子高生がいてたまるかwwwとは
思っても口には出しません。


気軽に投票してみてくださいね♪
妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
▼新連載業界にこの組織あり!」
2巡目テンパイ音譜
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど

多いかもしれない。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。



13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、以後のゲーム代がすべて無料というサービスです。




京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 04:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

