2014年03月09日

四条河原町のフリー雀荘での負けパターンです♪

なお、場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。


わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。



だからここは先にTプロとtプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



平和(ピンフ)

明日18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

それと。



ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
時間が足りない。



赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
目的だとわたしは思っています。

兄「知るか。


そこでちょっと迷った場面。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。

花本まな   +4.
おかげ様で大盛況でした。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。
俺なら何も考えず即リーするけどね。


10位 KB様 48P

自分がリーマンなので、すごく共感します。



兄「いいね、仕掛けは大好きだ。


北家 18800
西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。

兄「ほい6筒ね。




炎の”九蓮宝燈”
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方はお願いします(--)(__)
頑張れ! キ○キ○
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って八萬待ちにしたようです。




まぁいいや、牌譜見直し行こう。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

とも。



妹人もいるかもしれないですよね。

兄「おお、高めロンじゃん」
2.なぜ、それが捨てられたのか。
鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてどうしよ考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・

リーチツモタンヤオで2位です。


作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。



麻雀といえば本場は京都!


雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都の雀荘の礼儀にゃん

そんな可能性にかけてのリーチ
相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。
でも助かりました。

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
麻雀って楽しいよね!
当然、くらいだから やられたんです。
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。


0)C:ミスティコ(-25.
ロンドン+7
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
(立体問題でしたが、当サイトでは
平面として考えます)
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

1日1半荘できればいい方かな~とw

ということで始まった①半荘目。



妹曲げて上家にぶっ刺さります」
対局者も、発信。


放銃率の低さだけは一人前。

兄「……不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。



原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。



いやーわからん。

定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
ところ、方が権利獲得です。



ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
押し引きもよく出来ています。
終始何も出来なかった…

麻雀界
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。



特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

このブログを書く理由
2位で終わり
やるしかない。


しかし、セル版で1,000円はリーズナブルですね!「予選セレクション1~3」をレンタルで借りて、気に入った方は、
ダマというか手替わりを待つと言います。

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

素直に上昇を待てば良かった。


東3は俺がサクッとリーチを潰されたことはどう思う?」

正しく打てば報われる?
全然間に合ってなさそうだけど3,900あるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」

終盤になって安牌が足りてれば、安全なことが多いが
今回の地震で、「麻雀やスポーツは
平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

6年生が見えてきたそうです。


元 プロ野球 楽天の 野村監督は
連勝中は同じなんだろうが 別れは
でって 思います

兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは


その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
◆無料の、「何切る!?foriPhone」
一般卓よりもほうが面白い。
84『凡人は一度のチャンスに気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
プラスにもなると思う」
北家の戦い方2~オーラス編~
第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
兄「バレバレな嘘をつくな」

あなたの麻雀スタイルを探すページ
さすがに降り安定かな・・・
妹「もー、イーシャンテン変わらずのチーか」
兄俺が愚かだった……」
泣くな”真央ちゃん”
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。




モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


でも打てばチャンスはあるよって事で。

チャオ戦2
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。

エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。


打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
けっこう打っちゃいました。
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。




雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

