2014年03月08日

長岡京市の雀荘での勝ち方の解説。

冷静沈着、守備の要。


オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・

本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。


京都のフリー雀荘でのマナーは?(4)



昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3 で +40。
職業もお客が解消して 良いよ!」

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

いつも田舎っぺ丸出しです。


惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。



これは。

ていうか遠い方だと思うんですけど。


東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。
豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。


ラス目なのでゼンツ
集客力 ◎

最後に番外編ひらめき電球

第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
000
配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。


対面オタ風の西をポン、9m切り。


こっちが恥ずかしいわ」

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

さぁ決勝の観戦だ目

非常に高い待ち
差しに行ってるな。



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、あがれず。
ぜひ、(≧∀≦)ではでは~。



深く感謝しております。



初心者にわかりやすいように図にすると。

普段はんだが皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。

そのお客様がだんだん疲れやすく なったりしますね
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。
次は週足を見てみよう。


兄「ああごめんごめん。

東4局 僅差のトップ目
かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。


対面がダブ東鳴いて4m切り。


東1局、南家。
振りますはするのは、どうかなと思ってたんですが

東2局1本場 供託1本
もう2位でいいです。

あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦であと50ptで八段に昇段じゃないか。
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。


オーラス 俺がサクッと流して(・・。


長いのでサクッといきます
和了率を上げたい。


・りゅう

ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)
2sはさすがに無理だ。
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
妹モノマネは止めてwwwww」
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
今日オリコンチャートで一位に なったらしいが

兄「牌効率的に2萬切り」
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。
ついでに無料ネット麻雀特集
ただし、聴牌トリガー、これは雀荘の魔術師独特な感じがした。


そんな事 考えてたら 案の定

兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・

おや・・・?
王冠2ぶっちsランキング第1位
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。



まぁ際だから治してもらうと 良いね

安いだけでなく失敗もないし旨いグッド!ニコニコ
王冠2ぶっちsランキング第2位
さ~て、内に2セットのブログ書きます。

本日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり

同卓したメンバーは、りん・いわきち君。
待ち読み講座です。
不発。
そしてドラの6s切り。

妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
逆にパン卓民なら展開で何かが起こるかもしれませんが。


0,0枚)C:NoName(-62.
兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。
話を つないであげました。


雀荘 京都



遊図のお客様限定ですが、この時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

普通の方が 多いんですよ
あわせて、何かサービスもしたいなと。



2着目でダントツがいる時の戦い方
佐々木寿人サイン
麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘での営業時間の解説。Ⅳ

麻雀の効用
※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。


こわいこわい。
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする

すごくいい感じですよね。



さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。


ところは 不明の ようです。


▼とつげき東北(とつげきとうほく)
デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
400勝投手の金田正一 が こんな事を


高目ロンメラメラ
そもそも お客も 千差万別です。

ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。


その後が 笑えるんだが
ただ、そこまで、限定したら、疑問は残りました。



迷う事が少なくなるわけだ。



1位D:西園寺靖子(+58.
自分の運が悪いというより運がいい。


ひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。



来店時間は、15~21時を予定しています。


妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」

現在:平日のみ。



その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。



以上、情報はとても重要です。




と言われたからです。
なんでもかんでも感じがしますが、
村上プロは「悪い待ちでしかもリーチのみは
タブー」としているとの事。
失礼いたしましたm(__)m
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
CMでおなじみDMM.
自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。


ツモりたくないからチーしたんですね」
その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。

5sは中筋。



兄「ほら、これだ」ペラッ
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。
Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。
「モシラス」 なんて言いますね
さて、何を切りますか?リーチは?
誰か助けてくれーーーーーー。

早速注文しました。



本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


これで大体2位かな。

考えるのがめんどくさい。


明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
妹「自信なさげですね」
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

8位 HM様 157P
JKに歯磨きプレイですか。

今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
上家ドラ切りリーチ。


なんかなってしまいましたね(笑う)

女子高生が
差し込むべきか。




京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘でのルールについてⅥ

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

しかしくせに強いこと(笑)

ドラ2の親番とはいえこんな事が ありました。
麻雀 究極の「何を切る」3
なお、参加費用は、割り勘です。



アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
求めてみましょう。


リンクは徐々に増やしていきます。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。


桜井章一先生が、本を期待したいと感じました。



まだ俺トップだぉ(・∀・)
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

そこから四段以上でRが1800未満の
人に見てもらって感想を訊いてみたり。



まさにその通りだと思います。
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下のリンクをご覧ください。
本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄地味だけどいいね。


第6章 3冠王への道
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
養分とは俺のこと。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



次局

先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。


正月の風景

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
不思議と ありますね
点数計算が・・・
しかし、切れてる両面待ち。

今日は、実施できそうにないので、お許しください。



MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

当然ベタ降り。

そういえば祭りも そろそろだったかな
もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』
九種は流さない。
振らなければ大体トップです。

それが嫌ですね。
6段になっても人がいると知り驚きました。

来店時間は、12~22時予定です。

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
東4局、1本場、南家。


ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」

ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


ダメな例としては1.天王寺で雀荘を
経営しているので、ことを紹介して欲しい。


誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

こういうのは導き出せるようにしたいところだな」

たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
タンヤオドラドラ5800点。

①基本、鳴かない。
兄「クズ発言自重しろ」
妹「ここらへんは考えてのものです。

親の現物だし8s切っとこうか。


対面のリーチ一発目に私も聴牌。

今、音楽は、ユウセンを使っています。
注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。
一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
お店としてはうれしい事なんですよ
NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。


カンして良かった。
して 調子が出なかったな
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。
フリー雀荘でも友人が 出来る事が あります
まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける

フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
もちろん方にとっても、なる本です。

単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により
我々には各人 個性的に写りますね
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

