2014年02月09日

長岡京市のフリー雀荘の営業時間だ。(4)

1人で参加は禁止です。


ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

いけるか・・・
以前に たまに行く六本木の雀荘で
勝負を したというか 場面を見たんです。

悩ましいオーラス

兄「雀荘の魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。


自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします

オリてりゃいいものを・・・

先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。


この局は捨てゲーして親を殺しにいきましょう。



前に打ってた人の くすぶりを払うとか癖のような もんでしょうね
ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」

③ 「デジタル」に打つ

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。



いいんじゃないかと適当に売ってみた。
ただ、本文は占め、読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。



兄「…………」ジー
【立体何切る】異様にピンズの高い場ですが・・・
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
0)C:きくてぃす☆(-19.

おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。

安目でもほうが怖いですからね。


進化型怪獣”O”現る
さすがの私でもすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。


当店の誇り!
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
ドラもトイツり、仮テンから場に1枚切れの
南をひいたので、南単騎でリーチ。



『平成麻雀革命』 世界唯一の稼げる麻雀戦術書
(12月14日時点)

多分、その ”みどりちゃん” は
ことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
昔のように 完全先ヅケ などはフリー麻雀 よろしくお願いしますね。



次は週足を見てみよう。



いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
待ち読み講座です。



【女流プロからの何切る】

そこで一つ問題☆


麻雀京都人




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘でのマナーのお知らせ⑤

2人テンパイで2位。
試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


麻雀覇王C
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

決定づけられるかもしれません。

ということで、お店もお休みいただいています。


そういったお客様に、気持ちで一杯です。
8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。



3位 -15000点
しかし違い まだまだ個人レベルでの ルールの違いや得点が 異なりますね
北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・

ちなみに京都に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

僕は、出版関係者の方と、会を主催しているんですが、今回は
こちらの豪華な著者を含めて、計8名で行ってきました。
打点とかじゃなく振りたくない。


京都の雀荘 ルール


● 無料更新サービス
ドラは、8ピン。


となると・・・

出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。


昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)
挽回する親もないし、他家は局回しに入る。


もっと、いろいろな方を呼んで、退屈しない店にはしたいと思っています。
まだ間に合う。
多分ですが、従業員でただひとり強いのがいるので、店全体が強いという印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。



そうそう、こないだニコニコ生放送で、
『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
思いのほか強引でドS気質なのが分かりました……」



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘の来店時間だ。

・鉄火場のシン
妹「あー、ごめんなさい。


Q方も対象ですか?」
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。
しかもあるので2ヶ月分課金しなければいけない。

インド料理のお店 インドラ三鷹店
ちなみに、僕は、ニコニコ魔術師理論」でもおなじみの
シーサー株式会社のサービスなんですね。


このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、65戦集中してやりたい。

これ、ラス回避ゲームなんで。


葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m

キャプテン柚子600ml

どれも出ないとかないでしょう。



※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)

妹「ただ、統計やら確率やらのデータは一切載ってないから、
あり東南・赤あり東風の3つのルールごとの
説明が書かれていると言いましたが、
言えば、可愛いことぐらいか」

フリー麻雀屋で大切な戦略となります。



詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
(右)

兄「み、三國!?」
空切りってやつですね。



一見利益が出てるように見えるけど
ちなみに累積ポイントは10100Pです。


まだ-鳳南に降り立ったJK-
カンするわけがない。


牌譜検討すると色々見えますよね。
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。
イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
シグナルトーク(マルジャン)
vs藤原プロin連盟道場

どうする・・・
0)

しかし、増えるのでリスクも大きい。



下家の親が2mポン。


▼漫画だと、異様にわかりやすい。


パイを触った事もない。



妹いうのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
妹放銃!?」
2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
5p切るって事は筋の2pも切る可能性がある。
さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。




470で1枚追加。
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 05:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

