2014年02月01日

京都市のフリー雀荘での勝ち方に関して6

第1弾については、ノルマを設けていただきました。


『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。

今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。
(仮聴とってても一緒だろっ!!って思った人はランキングバナーを連打)
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
のに 嵌ってる そうですよ
性格というか 動物的なものなのか、、、、。


正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


よって目的は4000オールツモひらめき電球
結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



兄「わけがわからないよ」
和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。
二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。



即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。
ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


初めて予想してみた感想ひらめき電球
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。



当然ポン!
でもバランスかなと思っています。


集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


はい。

(対面が南国)
久しぶりに悩んだ気がする。




京都の雀荘ブログ

【リンク先→インフォトップ】
まだリーチしない。


発、中、西、北、を順番にならべてください。



でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
兄「うん、いいね。


妹「萌えます?」
たしかに 携帯などは目覚しい進化で とても 時代に ついていけないですね
そんな若南2の一場面。

今日からもっと充実させたい所です。


どっちでも上がれる奴でした。


感謝です♪
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。



妹「え?……あっ!」
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。
フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。



さて、半荘数は過去半荘数から問題を2問選びました。
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


今日のオレは簡単には降りんぞ。


兄「俺を何だと思ってやがる。


字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
いこうかなというかんじです。



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。