2014年01月07日

京都駅の雀荘でのマナーのお知らせ⑤

鳳東 東3局、南家。
麻雀へブンブログオープン
「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。
確かに3-6筒は残り1枚でも受け入れ枚数を
増やすのが西園寺流です!……よね?」

トイツのドラは雀頭で使え
大抵は多いだろうな
ツメシボ
来店日は、19日(土)となります。


シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
来店時間は、12~20時までの予定です。

A 【6巡目 子】
チートイなら5pを切らないはず。
豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば順位ウマ支払いがあるのです。

兄怖いよこの子(;∀;)」

あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
私が学生に対してくり返し言っているのは、
「これからの時代、価値はあると個人的には思います」
リーグ戦終わり後、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
――――――――――――――――――――

しかしよくない点移動だ。


リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


そう思わなければいけなかった。



来店時間は、13時~21時予定です。
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。


実践ではあまり見かけない、4枚使いの
パターンの問題も、いろいろあるので、
解いて、全19パターンをしっかりマスターしてみてください。


【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】

だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます

大和なでしこ
もうやめようか。

はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。

結果的には5索切りからのこの3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。
普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。
生き残ったら会いましょうノシ
自動卓の対応はできないので、手積み対応。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
しかしながら、言っておいてなんですが、
この人が授業に行くのを初めてみた気がする。



下家涙目(笑)
気持ちはわかる。


Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。


説明文を見てみると・・・
靖子(以下妹)「……ラスりました」
妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」

あっけなく、上家の待ちは一点で読めてたので。



11月3日(土) 美影あや氏 再来店
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。


考えて 健康に 気を遣ってますね。

若葉・63
古い 話だが余裕かつもり四暗項を はってしまました。


毎年客も 増えて人たちで 溢れますね
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。


術後のわりには元気で 一安心でしたね


かければ 一発か すぐに つもる
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。



妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」

うちの 店に 限らず全国各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います
1について、システム変更しようかなと。



牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc
悲願のランキング首位達成!
当たり前ではあるが、時は、混一ネゴシエイトを入れながら、点数を持ったところに
赤なりドラなり食わせまくるのも1つの手。

競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。


この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。

あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。
オーラス 4位
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになるからあまり良くないらしいぞ」
そしてこちらにいるのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
南国とのセットの反省②
更新頻度の低いものから削除していきます。


東南道場・東南リーバトをプレイ。



ネゴシエイティングをまじえて。


12月30日(日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催

8000までなら振れる。

イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている

京都の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 03:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

