2014年01月03日

長岡京市の雀荘での戦略に関してⅵ

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


京都の麻雀のマナー

自分が親でバカヅキして運良くパチンコや スロットなど好きな人達が


雀荘 京都

ところが、こんなザオリクのような和了りや
オーラスも危なげなく勝利しました。

絵を描いたりするのも 良いかな

■日雀連ニュース
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

☆☆ 好評受付中 ☆☆
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
どんどん牌譜を貼ってください。


メンバーの自宅で行うこともあります。

何切ればいいんだ。

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体がプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。



こんないい手はそうそう来ない。


いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。


サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。



なめたらアカン
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

それ以上にリターンもありますので。


8位 SG様 61P
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。


妹「七対子なんてのは逃げの役です。



時間の感覚?

4の壁があっても当てにならない。



トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。



妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
最後まであきらめない2
3pかな。


怪獣は、既に三鷹に来ております。
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
問題はどう攻めるか・・・
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
無料でコンピュータと対戦をすることができる。

マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
でも、いかないなと思い始めています。

投票よろしくお願いします。
ちょっとでも降りてるように見せておく。


これでわかりやすくなりましたね。




メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


それはところがあったからです。
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

四麻だと、ダマで拾いにいく。


兄「うるせー黙れ」

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
落ち物ゲーム、知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


チャートは過去の牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ機会にご一読お願いいたします。

アイデアとして設置してお客に 満足してもらうように

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘のチップの解説。ⅵ

1位で終局。



打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!

1sか?
他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど2位以下許容なんで


↓1日後ぐらいに・・・。
ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。
も一つの手かもしれませんがするために

しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


まとめると、ことです(ただし手出しに限る)。
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

まあ勝負でしょう。

ツキが変わった・・・・
びっくりした。



オーラスの三着。

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
一応、11~22時予定可能性あり)です。




台を選び放題な店(出さない店)、
いない席(終わってる台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
耐えれない遊びだった。



EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。


先日、ときに、ことはあります。


退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。



麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
でも共通してるのが良いのと変わらない事

酔うと悪くなったり大抵の人は 嫌がるねぇ・・・。


それも若い気でいるがそこそこ ガタが
きてるから 用心!用心!
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。
ドラが使えなければリーチをする気はなかった。

(何で、なるのが困る。

今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
妹「おい貴様」
1%)
5s引いたらリーチかな。


自分21000点。
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。


京都の雀荘のシステムは



少しでも、お客様を増やしたいからです。

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。




今日のオレは一味違うぞ。
六索引いた。
(2.
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。


【開局 7巡目 親 】
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。
今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。


みんなで応援いたしましょう☆
星エントリー№3鯖鬼会
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります

兄「いや、ともかく靖子は次の牌姿とも似てると思います。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘での勝ちパターンです

我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。


無スジですが、安全かと思われます。


1月のポイントレースは、上位5名様にPを進呈いたします。
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

振り返って、P氏
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

というツイートがありました。


ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
実は必要だと勘違いしていた。


ここで東切り。

高宮まりプロ、到着です。

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
3度の飯よりチートイが好き。



兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
☆(ゝω・)vブイッ!!
3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。



リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
参加無料で、賞品総額も140万との事。


できるだけ全体の流れを見せていきたいので


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
本日もよろしくお願いしますm(__)m

ママからの 緊急報告です。
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
兄良いと思うな。



危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。


見えないもんだからめくり勝負して負ける。


兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
上家の切った九mを鳴くかどうかです。



落ち着け」
四段になれました!

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします~。


まず1回目
聴牌くずし?それとも即リー?
5sもちょうど切れた。


ツモ和了られてしまうと逆転の目は出てきます。




まー現実問題 不可能ですけどね。

今回はすいませんでした(笑)
かと言って放っといても連荘され続ける。



四暗刻です。



自分が親の大明カンを見て
妹「あ…あれ?」
南3局 西家
お時間ある方、是非よろしくお願いします。


皇琲亭(コーヒーテイ)

でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。

Cigarの再臨 総合6位/8人中
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。


手牌がどういう思考でどういう手順でこうなるんだよ!」
確かにただの対々だったんですが…。
一方の6p切りは取れた一打です。
兄JKとかカオスすぎるだろ」
クイーンカップも注目
でも休日の 暇な時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。

メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

二国間の金利差により発生するもので




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
2470.
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

どうしても場合はもちろんですが、
ことが多くなってきました。

第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
学割ですが、以前は、100円の割引としていました。
言われてますが説もあり
となるのです、こんなこともありました、
5000時間以上麻雀を打ち、休日は
三連敗し、「プッwwww意外とたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

さてどうする?」

妹「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。


久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
あがりを目指せるのは・・・

ドラ6索を切っての喰い仕掛けもできます」
それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」

本来なら押さないのがおいらの麻雀である。


昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
何が料金を払い遊んでる訳ですから意外に
難しかったりする

ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。


そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
流局でもラスるのだから。

競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。


小次郎に戦いを挑んで下さい。



1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。


ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
反省の多いゲームでした。


ここまで何もしておりません。

麻雀の極意???
親満和了って現在トップ
結果を発表します。


「こちらへどうぞ」
だが時も速い。



12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
門清狂~メンチン何切るゲーム~
そういう意味では非常に感心させられました。

基本的に発声優先のお店が多いです。


お次は、雀荘の魔術師10段のある方。




四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代を解説ⅴ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 00:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

