2014年01月30日

祇園四条の雀荘での負け方は・・・

自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
という大会をやろうと思っています。

何年か過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので


明日からも 楽しみが 続きますよ。
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
お二人なら、1万P!
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

2着でいいんです、2着で。


それが 又、魅力で時、あってまた麻雀を
打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したりすこぶる良かったりする
単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。


ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。


そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」
トップの目は既にもうなさそうだから、
逆らってもしょうがない。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

妹「いや、ちょっと、ウイスキーは普通に飲みましょうよ。


だが 麻雀屋では どうも無料
趣味のあることはとても3人で 戦うことなんだって

僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。

やっと春がきたようです。


何年かすると新名所になるだろう ”スカイツリー”

普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。

後には引けない点棒状況。
どっちだ。




1月1日は、元日ということで祝日扱いですので、
学割の対象時間を延長します。

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。



今日は四麻の読みについてです。


最高!

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
3位 OOY様 0.154
むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。

妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので押すべきところで押せなかったからだと考えています。

池下真里子(最高位戦)
伝説の十段
お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」

2sはさすがに無理だ。
まぁ良くないんだがってね(笑)
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)

つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

長岡天神の雀荘のルールです♪④

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
これがきついです。

一応部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。




可愛すぎる。

年齢もお客様まで 千さまん別ですね
数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。
競技プロに質問しながら、麻雀できます。



今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

めんどくせえ・・・

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

俺はカン⑦ピンを選択しました。

3着…7(35.
聴牌
そのためにはどうするか。

おかげ様で、かなり長い時間、満卓。



演出だったのかもしれませんね。

空腹過食系 鳴き麻雀
勉強のすべきところだと思ってます。

6-9筒は出てこなかった。


総合的に考えるとリーチはよくなかったです。



単純に引きの強さを競うものです。



兄行ったwww」
好きなツマミはピーナッツ。


捨て牌的にはタンピン系の捨て牌で、
ありそうには見えないんですけどね。


東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
数巡後、リーチメラメラ俺は八萬を切った。



上記リンクは、インド料理のお店です。



段位が上がり始めました。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
麻雀サイト・ブログ
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
勝手に西園寺システムを捏造すんな」
焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その中の 一軒ですがトラブルの 防止も含めて ある程度 しょうがないと 思います
…あ、言っちゃったw
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。

麻雀の実力向上
ルール説明

兄「まったくだ」
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。



第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんとかゴングに救われた。



こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で


職業も地位も 当然お財布の中身も 違います
上家を最大限警戒です。



もっと叩かれてるかと思ったら案外スムーズで おまけに
強いこだったね

正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。
知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、営業としておりました。

妹「ダメです」
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。


靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
積み供託リーチ棒はないとする。


確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
171
そのパティーンか。


んで次局
【他薦】
ツモりかたがお客も居ますね
フリー雀荘で 麻雀をやる場合まず一番最初が 配牌を
とることですが
麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。


4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンにはおなじみの
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。
この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。
多分 変わり者が 多いんだろうね

彼が。



「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓

しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
ここでスリーアウトになるわけにはいかない。

emailとurl は別に街 なんてつけなくても気もするが

代表的なものだと・・・

京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

京都市のフリー雀荘でのルールです。4

なかなか出来ないものです。




しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。
ツモられる分には次自分があがればトップだ。

1mと7mどっちを切るか。

でも、結局、ことから、安全にピンフドラドラの
テンパイが組めるかもしれない。



4位チームが3位チームが南家2位チームが
1位チームが北家(ラス親)です。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。

リーグ戦開催日時
強くて、しかも鬼打ちもできる。


そして、教育しろよ!」

オーラス前で、抜かれ、満貫は普通の和了りです。



お店の方針などもあるが多いのが 実情です。


地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。



妹「はあ」

今までは勝ってたんです。




11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。


麻雀ファンには嬉しい、500円」とリーズナブルな料金です。




『勝てる!まーじゃん教室』

飛び込んでおいで・・・
どうぶつしょうぎ対決もあるとの事で、こちらも楽しみです(^_^)
麻雀マッスルモンスター
親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。



☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
下家は同点で3位。



私も、ことを楽しみにしています。



特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。



結果は、(3.4.5.5) 平順2.778

まず9月中をめどに多い方で100~150半荘くらいです。

麻雀を覚えたきっかけ

登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。


_。



非常に難しい判断でした。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。
『代走』 という仕事が あります
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
従業員一同、 感謝! 感謝!です!

大会のランキングと賞品について

あっ、あがれたからね、さすがの私でも8索はスルーしますよ。


ヾ(´^ω^)ノ♪
赤は自分から1枚も見えてないので、
可能性が高いでしょう。


上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。


でもちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。


まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。


正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に5索叩き切ってるね。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
【東一局西家8巡目】

また、先月準備した。

おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。



問題はあることです。
東1局、南家。


幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。



ありがとうございました。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


お店ではあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。

単に切るのが怖かったからです。
どんな麻雀上級者でもこれを読めば
何らかの新たな発見があるはずです。

これ鳴いちゃだめだよね。


流局ならまだ戦える。
余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。



京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 11:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

