2013年12月30日

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンは・・・6

Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
11月25~26日、怪獣が来店します。


---------------------------------
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。


兄「そうか。


赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。


節煙しなきゃ
だって2日で溶けたレーティングの
4分の一にも満たないから・・・
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
「真剣勝負」というのを感じました。
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」

時は 今日は悪いと 割り切ります
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。


でも、僕でもこれは鳴きません。
とりあえず3s
東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

妹「精液ですけど何か?」
でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね

ロン2ブロガーリンク更新しました。

その時俺は思いましたよ。



本書では赤ありの手なら仕掛けも許されるとして、
戦術にかなりウェイトが置かれてます。
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ6

東3局、西家。


追っかけます」
。.
OSやブラウザや解像度や文字サイズや
便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
途中 こんなのも 出ました。

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。


今年は震災以降話題が多い。


サイトマップ
下家に振ってもいい。


様子見のはずが!
明らかに3位の可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。


今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
若さ溢れるゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
兄「おぉおう!? わ、悪い。

縄使いにジョブチェンジ

リーチは正解だったの?
本来、可笑しなルールで 麻雀は競うゲームです。
上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。

新春麻雀チーム対抗戦
あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。


兄担当させてくださいお願いします」

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
未定すぎるのが最近の悩みです。

兄「……気持ちが今ならわかる気がする」
点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。



憂鬱
大体こんなところでしょうか。


雀荘に行ったことがないのでわかりません。


しかし・・・↓↓
牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc



10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。


あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
遊びの 世界なんだから最後までラスを引かないように
頑張って打ってもらいたいという事です。

私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。


僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球
えっ
NISHI氏については、明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

