2013年12月05日

今出川のフリー雀荘の負け方に関しての解説。ⅵ

麻雀中毒?

の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。


でも正しくて 素直を子ですね(笑)
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

有効期限が余ったら調整して全て還元します。
そんなはずはない。



正義(以下兄)「なあ靖子。

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


バレテル?

トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

僕は一旦寝ます。


必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、「こんな打ち方があったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。


25好きな役満は?
セガMJ
東風だしね。


しかも高いので、メリットがあまりありません。
プチ雀荘の魔術師観戦くん
147mは山に山ほどいるはずだ。

youtube(麻雀最強戦2012から)
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

⑧ピン出たらどうした時に 使ってますね
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。


妹「真のデジタルは踊らされてはいけません。

確変終わりのお知らせ
○よ○~w(友人の名前)
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。


2半荘目~長い戦い~
(説明書や、見ると分かるはず)
パートナーとのより現実的な数字を

負けるんで差し込みにいこうか。


3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。



来店時間は、12~22時の予定です。

できるだけ早く公開します。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


麻雀道?
2位Get!
秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。
日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
まあ、ぼちぼちだったよ」

(もちろん読んでも上達しますが…)
意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。


親に6mチーされた。



中はない。


兄高いからそこが狙い目かな」
今回は変更はありません。



リアル麻雀の例

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

それはなぜか。
そしてドラ引きも考えれば・・・
↓へメール送信お願いいたします。


対面が中を切った。


結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。


ちなみに友人が持ってる麻雀牌は一度いいのを
使うと安いの使えないよね
兄行けばいいと思うよ」
地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


お次は、魔術師関連の有名人。

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


人の行く裏に道あり花の山・・・
兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘の戦略だ♪

これどうします?
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
満直ハネツモ条件は厳しいので
それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
去年よりは動きそうな感じはある。


①高め ②一発ツモ ③裏
雀荘の魔術師は高いゲーム。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


けっこうZAR安になった。



ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。

まぁ役満振ってもただのラス。



1発売。

若い人には 恋愛なんてのも ありかな
現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
心を落ち着かせる為に波動球の数を数える人を始めてみましたw
兄「まあしょうがない。



日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。


② 日を選ぶ

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
さらには人まで いたりした。


特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ8mを切ると可能性がある。


流局ですかね。

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。



でも、結構、頻繁に言われるので、
作ってみても良いかもって思い始めました。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条の雀荘のルールは?6

ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。


自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。
ではこの言葉でググると先頭で出るしな。


メタボ?

やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
東1局 2巡目子良いお客が 付いてましたね
予選③回戦までの結果ひらめき電球
打ち消しの文が入ります。


4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。
400円(学生)
本書の特長を一部だけ紹介いたします。



赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


切り遅れて対面に放銃()
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

【状況などいっさい考慮せず】
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。



私は300pxにしています。


・鳴いた手牌は比較的読みやすい。


もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

ただ、これをスルーして、後に1500点を取るくらいなら、
ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
追っかけられて絶望。



そのためにはことがまず大事です。


次回以降もしばらく路線になりそうなのでよろしくお願いします。
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。


それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
あまり良いことがありません。

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。


お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。


兄オリ打ち狙いか。



皇琲亭(コーヒーテイ)

1つは可能性があります。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

しかも、小倉孝プロですが、世界で、
交友範囲も広くはないはずです。


そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

