2013年12月04日

祇園の雀荘での負け方を解説ⅳ

「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏でいくらでも高くなるから。


最後の表彰式で、解説の佐藤崇プロが
「何年か前の、天皇賞秋の、写真判定のような、
歴史に残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。


4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門
打7pでテンパイ、リーチはしていない。


234の三色あるし。
5s引いたらリーチかな。



7筒は誰かに暗刻。

今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。


萬雀(マンズ麻雀)

まだまだ 未熟なのか苦手なチームが 出来ますね

☆☆ 好評受付中 ☆☆
対面がツモってれば3位で終わりか。
強者がゲストで集客できるのか?
5(ウー)
俺の目標は…
兄カン6筒で即リーで何の問題もない場面ですが。


と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。


兄くせに自然派を名乗るな」
個人的には、ありえないと思いますが。
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
どんな手牌になってるかは読めない。
統計よりも内容となっており、祝儀にも対応しています。
あ、ゴメン。



京都 雀荘

京都の雀荘を楽しもう


ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票

頃は 何がなんでもカルビって 決めていたんですが
段々と のどを通りづらくなってきます
あと1巡・・・

ちなみに形なら東でもスルーします。
ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
昼間からスタート
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。


何卒 宜しくお願いします
カレーは、カレーから選べます。


労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。
みつ-14
65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


麻雀 京都



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘での場代は?

なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
チェルりん、幹事ありがとうございました♪
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この和了りが限界です」
10月のイベント、サービスについて
そして石井あやプロの結果発表が始まった。
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前告知したとおりです。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
東1から1000オール、調子がいいですね!
いや、倍満ツモっても南国には届かないか・・・

もちろんポンである。

なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。


対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。
ラス目が和了る分には順位には何の
メリットもペン3s残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。
今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。



まだまだ勉強が足りんなぁ~
お互いに少しずつ譲り合い わがままを 出さないように しなければ 楽しいです。


ダブリーのかわし方2 1票
)無料券進呈」というサービスです。

・順位戦
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。


よってこの時は力がありません。

スプラッシュマウンテン
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に他家に一色手の気配はなく字牌は安い場です。
近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。
そこからの引用です。



ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。

兄銃はいかんだろ。


58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。

その中でも特に『ラス回避』という戦法に強く影響を受ける。


会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。
妹「はい」

もともとは肉屋だっとか焼肉屋と 聞いたが

一番目立つのは3位と4位ですね。



ネットとリアル

最高位戦DVDレビュー
今後のノーレートフリーの営業方法について
10月21日(日) 半笑い氏
気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。
また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。



京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

