2013年12月06日

京都駅のフリー雀荘での戦略だにゃん笑Ⅵ

妹「せめて色で345のメンツがあるわけで、対面に5索は
確率で通ると読める。


できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。
おられないと思います。
今日は買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし、5~6枚切れてる両面待ち。


ロンで5000点、考慮しない場合)
村上淳プロ -16.
前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。


きっと盛り上がること間違いなしです」
| ヽヽ `\`ー / ,/<
ほら、見てくださいこれ」
普段は やはりねっ!

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと多いですからね場合特に)ショック!あせる
8人のメンバーを見てみると・・・

・競技ルールでは、マナーなのに、
ルールにしているがため、着かないかチーが頻発する。
全自動卓のくせ

70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
ただ じっくり 味のあるのは 東南戦だと思う時間が かかる分
兄「うん、これで全部か。

麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
兄「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」
タンピン赤1のテンパイ。
兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
ラス前、南家。

他家の明刻がドラ3に 1回
3位C:西園寺靖子(-15.
兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打8萬が正解だろう。
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

そしてこれからもHEAVENを末永く
兄「ツメが甘いな」
カン5pとカン7pどっちだ。
ダマ? ドラ単騎リーチ?半荘数をアップしました。



晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

靖子(以下妹)「はい、中出ました。



このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。
▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

今出川のフリー雀荘の負け方に関しての解説。ⅵ

麻雀中毒?

の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。


でも正しくて 素直を子ですね(笑)
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

有効期限が余ったら調整して全て還元します。
そんなはずはない。



正義(以下兄)「なあ靖子。

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


バレテル?

トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

僕は一旦寝ます。


必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、「こんな打ち方があったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。


25好きな役満は?
セガMJ
東風だしね。


しかも高いので、メリットがあまりありません。
プチ雀荘の魔術師観戦くん
147mは山に山ほどいるはずだ。

youtube(麻雀最強戦2012から)
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

⑧ピン出たらどうした時に 使ってますね
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。


妹「真のデジタルは踊らされてはいけません。

確変終わりのお知らせ
○よ○~w(友人の名前)
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。


2半荘目~長い戦い~
(説明書や、見ると分かるはず)
パートナーとのより現実的な数字を

負けるんで差し込みにいこうか。


3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。



来店時間は、12~22時の予定です。

できるだけ早く公開します。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


麻雀道?
2位Get!
秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。
日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
まあ、ぼちぼちだったよ」

(もちろん読んでも上達しますが…)
意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。


親に6mチーされた。



中はない。


兄高いからそこが狙い目かな」
今回は変更はありません。



リアル麻雀の例

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

それはなぜか。
そしてドラ引きも考えれば・・・
↓へメール送信お願いいたします。


対面が中を切った。


結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。


ちなみに友人が持ってる麻雀牌は一度いいのを
使うと安いの使えないよね
兄行けばいいと思うよ」
地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


お次は、魔術師関連の有名人。

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


人の行く裏に道あり花の山・・・
兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘の戦略だ♪

これどうします?
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!
満直ハネツモ条件は厳しいので
それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
去年よりは動きそうな感じはある。


①高め ②一発ツモ ③裏
雀荘の魔術師は高いゲーム。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


けっこうZAR安になった。



ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。

まぁ役満振ってもただのラス。



1発売。

若い人には 恋愛なんてのも ありかな
現状トップ目でこんな遠い手で攻める必要はあるのか?
心を落ち着かせる為に波動球の数を数える人を始めてみましたw
兄「まあしょうがない。



日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。


② 日を選ぶ

兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
さらには人まで いたりした。


特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ8mを切ると可能性がある。


流局ですかね。

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。



でも、結構、頻繁に言われるので、
作ってみても良いかもって思い始めました。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

