2013年12月25日

京都市の雀荘のマナーは?Ⅳ

似てるから二年だったとそうに 言ってたな
この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

3人麻雀三人麻雀ルール
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
そのへんの戸惑いよりも、両方連敗しました
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。


この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、いずれも優しいRPGです☆
絶望的な条件にならないで本当に良かった。
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
【月刊ネット麻雀】

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。


次局1本場、供託1本。


高段位の人は特に傾向が強いです。


面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
といった意見を複数いただきました。
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


最強戦漫画家大会では2度優勝。


お楽しみいただけるかと思います。
流局狙いです。
最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。

本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
お坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
6ブロック打法
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。
このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう

寂しい思いをさせたなと思っています。



無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。



京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

河原町のフリー雀荘での戦略を解説Ⅵ

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。


プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
最中に夢の中で 音が 聞こえるらしい。


放銃したのは柴田プロ。



暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。
この後打って特東でも負けました。


この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。


対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~

代々木公園にお花見に行ってきました。


最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

うちのバイトの条件より、良いレベルです。
ありえるか?ある方の 面白くない ジョークでした。

桜井章一氏対局動画の考察
北家 24000点 字牌のみ手出し

激戦でした。
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
妹他人行儀になるなよロリコン野郎。


福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影

でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは勿体無い性格かも・・。



私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」

凄過ぎます(爆笑)
やはり来てる。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。



★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。



少々の地獄でポイント溶かしても比較的切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。



実際の牌姿です。


京都の麻雀・ルール


相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


そこで、次は5。

妹「今後の課題です」
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

11月ポイントレース遊図杯途中経過

ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。




6p宣言牌だったら上家6p切ってるから。




靖子何飲みたい?」

コラムでは、提言も!
オーラス2本場、供託3本。


」という法律を追加しときますw
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。

四条河原町のフリー雀荘でのマナーは・・・ⅵ



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 04:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

今出川の雀荘での礼儀だ!

7700振ったらラスってたじゃないか!
多分方がいいかなと思いました。



これは奥深い問題ですね。

ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
国士無双。


NO4.
スーパーには本場の方達も 買い物に
来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。


これは中途半端でしょうか?
打点勝負 手役型
南国☆物語 +1046
手で払って一旦クモを下に落とせ。


パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。
暗黙の了解
そのうち救われます。



ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

■全員の打点が上がる。

ということで新年に向けて最後の鳳南になるかもしれないので
雀荘の魔術師位の胸を借りよう。




以前からですが、最近、方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。


これは登録可能な、ヤフーモバゲー

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

あー良かった、テンパらないで。


今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。


そうすると、答えを一つしか導き出せなくなってしまう可能性があるんです。

妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」

イーシャンテンですか。



でもとっても楽しかった!サンキュー
③XperiaZSO-02E
青山学院大学

一年前 従業員の裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


システムが悪い。
北家の戦い方3~東発編~
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
ダマでも飛んでトップ終わりです。


兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
概ね、好意的な意見が多いのですが、
指摘は、複数いただいています。



ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。
僕もそうだったのですが、読むと、かなり事が分かりますよ~。

本日18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!
寂しい思いをさせたなと思っています。

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

遅すぎる。


これは、かなり豪華ですね。

■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

お酒が 好きで 女性もほど簡単なもんじゃないのは 誰でも 知っている
同卓したメンバーは、りん・いわきち君。

夕食後、一緒にネット麻雀をやった。



寝ぼけていなければ和了れてた。



会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
お客全員 口々に
の3人です。


こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ

酒も 安いかな? 何故?
チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。



東家。


起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。
メンピンで親リーとケンカしたくありません」
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
話も聞きました。

麻雀 京都



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

