2013年11月27日

フリー雀荘での勝ち方のお知らせⅳ

?フーロ率,リーチ率をともに減らす

実利重視の西園寺家にはまったくもって不要な考えだ」
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

兄出も期待できなくもない……のか?」
大体こんなところでしょうか。


明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業となります。
自家発電はちょっと違う気もしますが。

妹「人数の話はこれで終わりにして、
ちょっとボケたような感じがします。
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
ロン2
5位 YS様 70P
つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

裏2丁!!

チートイにはしない。

初心者の方

何かに騙されてるような気にもなります。


回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
兄なれたとしても、それは言えないだろ? だから俺の
説明は以上だ。
居酒屋とのコラボを考えています。


フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
東2もこばごうpが放銃。
■てっちゃん
強いっす。

スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
ちなみに友人が持ってる麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
特上レベルの人なら常識でしょうが、
切って満貫放銃回避か。


あと他家を楽に打たせたくなかった。
ヤバい、重症だと心の準備だけはしておいてください」
でも俺はCigarを親かぶりさせ
で次は方を してもらえるかも しれません
ん?完勝?vs葛山プロ
実況は、小林未沙が担当。



上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。



3s待ちじゃないとか!
私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。

今回のイベント用に、2卓使います。


話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
広辞苑
456の三色の変化もあるし。

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 11:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘の来店時間じゃ

小池一雄がかいてますが実際の 新撰組の
方達も 強力したそうです。
妹「1週間目ぐらいでキレて客の立場で
楽しそうに やってます
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
口ずさみたくなるような メロディーですね

ノーレートですので、1000円以外は、
かからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

丁寧に丁寧に・・・

全国の雀荘、またイベントも検索可能です。


思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。




【 大三元 】

でもフリー雀荘で 知り合った 友達って 長く 付き合えるのは
まれだと 思います
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
ここで嫌ったのは、イーシャンテンならトイトイの
方が断然好きです。

だが中は抜いてオリるべきだ」
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球

ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

とりあえず宣言牌の側でドラ表の4m。


トイトイで当たった時が痛い。




メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。
ということで、普通の写真を。


三麻の2位ってイライラします。



1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。
7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」
おーい、なってんだよこのゲーム!
九種九牌。


どっちが正しいのか・・

出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。


全て流局しません。



・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


ついノリノリでカンしてしまったけど

最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」
ていうか、できませんでした。



京都の雀荘での楽しみ方
愛して下さい。



新人王戦の方は、ニコ生もどきの放送といい司会の
梶本もどきといいちゃんと作者は麻雀業界の流行を学んでいる感じが
して好感が持てます。

麻雀の歴史について。


ドラが1枚も見えない。



200名規模のイベント。
※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。
妹「そ、それは方向でお願いします。
普通に6p切ります。
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

京都雀荘での戦略



發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
4萬重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 00:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

