2013年11月21日

烏丸のフリー雀荘の場代に関して

切っちゃいけないと思う。


今度は 仮称ですが”緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!

兄「心⇒ぼっち 技⇒頭の回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。




麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


まだまだお嬢でした。



京都の雀荘荒らしポチのブログ


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。

ツモって倍満なのでリーチしましたが。


5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

(1万Pを権利獲得者で按分します。


本書には、デジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。



これは鉄鳴きです。


(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

スワップだけで月1回としています。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

妹「私は事実を言ったまでです。


対面18300点。




リーチすれば直撃かツモでラス回避。

どちらの卓も、観戦OK。

ということは、ゲストが1卓稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。


2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。


さあ、どっち?
おまけ
色々な悲鳴が聞こえました。



妹「ここで7索をなくしてしまうと、
間に手詰まりしてしまう可能性が高まってしまうので鳴きませんでした」
しかも、お代わり自由です。

ダマって男がいた・・・

その1。

反省点が多い動画
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
麻雀勝ち組の選択II

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。



NISHI氏1月14日(月)となります。



78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
勝手に振り込むと言ったものの
あとがき

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

6月に入りましたね、糞みたいな季節です。


【生涯最高の何切る!?】

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
その集大成が
したら 良いの?」 なんて
2s待ちは否定できませんが、この
追っかけ親リーチに吐きそうになってるところでした」




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘のチップの解説。(6)

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
押せばラスだったが上手く回避できた。


禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

昨日の今日でなんとタフな男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
この中で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


つのが耳元で囁いている・・・
あり 修行といえる 部分もあるだろう
アホなので細かいことはいいんです。


動作も大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
銀行振り込み

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。

とりあえずドラ3mの受けはあります。

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

567と789の三色が見えます。


何切るサイトで面白そうな問題みつけました。



バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
どうでるか(`・ω・´)キリ
4巡目にして一向聴。


QUEEN

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
八萬!
あがりを逃したのは大した問題ではない。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。

とにかく一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
おまけに値段が安くて旨い!
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。


(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。



そんなオカルト現象あるわけない。


うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。
打3万。


☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
八段あるかも。



今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。
【親の第一打】 地味な何切る
2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。



上家2sチー、4p切り。
リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。


普段は僕でも、時ばかりは面前でつくりにいきます。

ただ、行くだけなら、お願いして、特別料金でやってもらうと。
常連H様は、通り、人は、買えば良さそうですね。


ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

もっと早く麻雀すること知ってれば、
道場やフリーにもっと一緒に行けたのに
そこは短い出張なので仕方ないですねニコニコあせる

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
結果を生んでしまいました」
池谷直樹(いけたになおき)
登録は、ちょっと下家の親に2900放銃。
北か赤が欲しい。


3割程度の大きさになってしまいます。



それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切ってリーチ。
妹「たぶん10回ぐらいです」
雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると「養分モードって何?」となると思うので
直近の1年間を振り返ってみるとします。

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

詳細はこのへん

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
必要なんじゃないでしょうか。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

