2013年11月15日

三条のフリー雀荘での勝ち方は・・・Ⅴ

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



東4局、西家。
USD/ZARの売りがスワップも高くて
雀龍門は、ゲームで人気があったんですが、
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。


劇画の世界など 微塵も無い。


例えば、雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名と。

美影あや氏については、再来店が決まっております。

僕は、出版関係者の方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。


『人生を逆転する名言集』

「そうですか、有難うございます!」

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
この二つです。


この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。


ファッションも時代に あってる格好良いですね

これで3人浮きに。

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

でもこの空切りは効果があるかもしれません。
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。


めんどくせえ・・・

魔神理論でも、やってましたけど、
出来る印象です。

ガツガツしてる店だなって思われますか?
A「ゲストの方も対象ですか?」
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・

麻雀 京都



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘のマナーだ♪4

さすがに2枚では勝負できない。

出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。
この9p当たるとかどんな策士だよw
兄限りはそうそう警戒されねえから」
オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
8筒も9筒もなかった・・・・
遊図のセット料金ですが4時間パック(お一人様)

京都で麻雀大会をしたいです


2. 5ということです。


両面が否定されて当たるとしたらカンチャンとシャボと単騎があるけど
口コミ
6pなどいらぬ!

3日後、9日の0時過ぎくらいに。



これは痛い。

これからも どうか 宜しく お願いしますね!
自分の実力がどれほどなのか・・・

・課題
書では打一mと述べられています。


そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
ノーテンリーチ

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。


7連続連帯でニッコニコ! 細則

妹考えて8索ツモ切りがベターだと思う」
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。



GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
妹「……」カチカチ
で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」

特に配牌時に対子や暗刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。
今はLIONFXのチャートを使っていて、けっこう気に入っている。

京都の雀荘での出来事

妹いいやで強引に締めないでください!」
それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。



メンバーの自宅で行うこともあります。
トップからラスに一気に転落ダウン
ここはスルー。



その下家がポンしてる2mをカン!

ってことで確変ください。



麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


すると実質的な時給は500円ということになりますね。


こなーい。


どんなに選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。



兄意味がわからない。



ただ以上、チームフリー麻雀のラインナップを紹介致しました。

妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
奈良の大仏、鎌倉の大仏。


近代麻雀感想・37

京都 麻雀




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘でのゲーム代にゃん(6)

特に アジア系が 京都市には 多いかもしれませんね
ここまで来たらテンパイ取るよ。


こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
相手に降りたと思わせた方がわずかに和了れる可能性は増えるだろうし」
ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。


さぁ次の局!次の局!!

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
今日のオレは簡単には降りんぞ。
130万ぐらいの勝ちですかね。

震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。



一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。


窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。


兄&妹「あ」
2着目との点差は広がったけど
カンはない。

下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。

一気に場が動いたね。

5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見切る3索切りか」
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
・和尚
開局早々に七対子のみを和了れた。



ドラ6筒。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
自分で 2着でよいと 納得したんだそう

※9pの受けが減ってるらしいです。

麻雀 京都




小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

どうやら決勝行けたようです(爆)
下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。


【祝】麻雀部、大学公認!
妹「今年はこんな感じの打法で十段を
目指していこうと思います」
そしてこっちはこの配牌。



3半荘目~飲むなら打つな~
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
流通量が少なくマイナーと言える。


愛の告白じゃねえのかよと。


妹「いや、人はそもそも咄嗟にそんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。



これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。

お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
すごいメンバーが集まってしまった。


トップと2位との点差は13900点。


「いかに次につなげるか」
自分で自分の和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
多いが小柳ルミ子 も そうですね(笑)
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
と思います。
▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。



しかしやりすぎなんじゃ(笑)

兄「これは考えて6萬切りの一手。
一発ツモでした。

ヒドイ配牌、ヒドイツモ。


南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
配牌がいい。



力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。




2-シンボリルドルフ(好位、差し)
まあじゃん川柳2012、投票スタート!

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

