2013年11月13日

長岡京市の雀荘でのルールじゃ(6)

裏ドラ
ケチな点棒拾う気なし。
真剣勝負は どうしても 疲れます
99ですが勝ち組ですw
麻雀雷神-Rising-HD
含み損30万以上はあったと思う。
妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、方がいいでしょう。

世界も 同じで 甘くは無い。


2回に1回以上流してます。

二次キャラではないので心の中で思いながらゼンツしたり
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

今回は、牌効率の講座です。
妹言うと、方がいいんじゃないか?」

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。
(1万Pを権利獲得者で按分します。



先日放送され話題になった、アメトーークでもある」ネタありましたが、
「ゆるいテイストで、気楽に楽しむ」感じの本ですね(^_^)
赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
なんで2s切ってるんだ。

いらない人には必要ないですからね。



当日は、セット卓を後ろ見OKの卓とします。


妹違って私は元々庶民ですから!」

リリーフは慣れてないだろうし、前回の韓国戦でも立ち上がり3失点したのに・・・

ロン2ブロガーリンク更新
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。
何も関係なかった。

☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
初心者講座
まあ發ぐらい切るか。


5mは最後までやめとこうな。


もちろん
スプラッシュ~(/TДT)/
二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
MATSU 三段
もう降りよう。

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
(中略)大事なのは、つけるのが目的なのですから。
無理はしない。

そして上位20名が来期Aリーグ20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。


映画。
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月13日(土)です。
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
それだけ北家は不利なんです。



現物。

それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。

うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


あとは抽選の結果次第。



なかなか 今回は回数が多いです。




いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

1位は2位2.
とはいっても うちは雀荘に入るのは 勇気がいりますね

南2の点差はどこへやらw
決まり次第、ブログで紹介します。
ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。


鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。


このラスで入賞はあきらめモード。


参考までに。

大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
で、こうなります。
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
染みた半荘でした。

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
お客様と麻雀をしていただいています。

特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。


終わり後、おでん屋で、オフ会をする予定です。


お支払いする場合もあります。


下家が良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
ともかく恋愛に対しては一途です!」
チートイのイーシャンテンだし。


でも考えても しょうがない、やる事は 次から次と 出てくる
・待ちに不安。
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

それを見越した上で無理はしないでおこうと。


27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。


ZARは南アフリカ共和国の通貨で


雀荘って入りづらい・・・in京都


麻雀 評判



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

