2013年11月12日

桂のフリー雀荘での負け方のお知らせⅥ

「ひつじ」でした(´∀`)
むこうぶちの安永みたいな打ち方だな」
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
ラス目のリーチにも真っ向勝負

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
上家はどんな待ちなんだよ・・・
それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。

次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。


妹組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
しかし本来の 中国から 伝わった麻雀には
強い人 上手い人 の2種類が あります

最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えてペットショップなんかも 出来てますね

一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索

幸いなことに他の曜日は翌朝8時までやってます。
力が、欲しい。



対局中は様々な方が おみえになるんです。
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。
その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。



ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
崩してオリるだけですね。


“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー

どーん!!
なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。




自分京都の雀荘荒らしポチのブログ

九索八萬北白

一粒で美味しいブログですね。



ではないでしょうか。
これでブログに表示できると思います。

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw

2人テンパイで2位に浮上。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
ポンテンはとります。



なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

別ゲーはその点平和だった。
本日も、よろしくお願いします(´∀`)
→『こちら』
振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。

0,+2枚)A:Solala(+59.
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。


兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」

兄「……ひょっとして酔ってないか靖子?」

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
人の膝の上で」
233からリャンメン嫌って2切りの
トイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。



ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。




・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。
雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。


これからが  本当のスタートだ
あまり 他人行儀にならず、でも思いやりをみせる
5、(これはネゴシエイト上級編(笑))

同じくギャンブルという括りから、
人はどんどん リーチを かけた方が 良いですよ。

3/4でどのような感想を持たれたでしょうか。


競技プロ同士の調整セットの観戦
今まで通りで行こうぜ」
1月は、(木)が、日になります。
それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
それをわざわざリーチして止められてしまうのはもったいないです」



雀荘 評判

ジュンチャン!

冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。


4p切るしかないか・・・
★ 亜空間何切る。

そこで、手は5,800程度で満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
明後日(9月23日(日))については、アンコロキング氏が来店します。



牌効率的なことは言わないでね。


4巡目親からリーチ。



そういう意味では非常に感心させられました。
確かに納得だわ」

そんな本が600円・・・

徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
車となると 少し厄介です。

いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
今日からは
その4p対子落とししてください。

さて、いくか、それとも?
被疑者とはことをいう。


昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、とあるベテラン雀士がうまいことを言ってたね

つまり抜いたところで、渡ってしまったら終わりです。

暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな

「九蓮宝燈」 です。

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

