2013年11月07日

河原町の雀荘での営業時間を解説④

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

ぶっち +538

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。
なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。

本当に残念です。
競技プロは、少なくないと聞きました。

ありがとうございました。


麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!


卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
1位 30P
7位 OON様 62P
右側が???
迷っています。
それを寂しいなんて 思ってるうちは 人間として 正解なんでしょうね
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

平和(ピンフ)
その、アメトーークにも出演され・・・
そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ

さすがの私でもお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
南国☆物語
2血液型、星座は?

白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
妹「ドラ9筒をハネ満が最高打点なので、
出和了りよりもドラ受けを優先というのが第一の理由です。

チャオらないこと…!
2p。


妹ぁ…」ゾクッゾクッ
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。
これなら安くても戦えるかな?
◆オンライン麻雀ゲームツモ
さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。


通常、フリー雀荘のメンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


そして發対子。

◇第3節トイツ落としを見抜け!
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。


と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。


【 其ノ弐 】
明日(2月14日(日)の末井昭氏!

小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

兄使うのは、西園寺システムNo.
兄「……どうぞ」
」って思いました。


かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。
再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる

「例えば、長岡京の雀荘と三鷹の遊図の
どちらに行くかって時に、必ずしも、
雀荘自体の比較で遊図がダメって訳じゃない。
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

また、卓については、東風戦で営業いたします。

そういえばお客も いたな
678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。


職業:大学生

期待した方申し訳ないです(TωT)
和了率 : 21.
なぜなら

東家一筒西一萬南八萬
まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
可能性だってありますし」

下家か。


1sか。



もう3位でいいから早く終わらせたい・・・

『赤入り麻雀戦術』
ちょっと迷いましたが・・・。
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?
当然、遊んでる訳ですから意外に難しかったりする
続編希望!スーパーリアル麻雀!!
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。

ということは切らないと思います。

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。



こういうところで凡ミスをしてたら、
できても宝の持ち腐れだろう」
妹「……やったので明日から鳳南勢に戻ります」

本人に言いにくい時は、従業員まで。


でも今日お店に電話がありました。


守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川のフリー雀荘での場代だにゃん(6)

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

逆に親はオリそうです。



これは、要チェックですね。


昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。




レバレッジを効かせられるとか。

特東、東1局1本場。


ややこしいのでパターンを暗記しています。

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。



西家手牌
鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。


【とくに状況考慮せず】

どうだったでしょうか。


●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。


「空ポン」 が あります。

花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?

若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
帰りましたニコニコあせる
手出し北。
降りなんて超簡単、いつでもできる。
対面が東を切る。


12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。



90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。
責める箇所は2点、耳たぶと耳の中だ。


兄方は気がします。
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
それでも見えないものがあるから、
人に意味でチャオと使われるようになったんです。




リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。

禁止行為:

この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
東南戦でも正直、見る前までは、プロの麻雀には興味なくて、
ことないんですよ。


本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。



大勝ちか大負けかという打ち方
・ケータ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘の負け方は?Ⅵ

というか私の気が済みません」

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。



個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。
「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます
今回の対局は、同卓者を決めております。

(予選の勝者)
・告知や宣伝内容が、当店のフリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。
豪ドル円は簡単すぎる。


最近では今年の最強戦で雀鬼会の金村が
準優勝、麻雀大会でもメンバーが名を残しています。


来店時間は、15~21時までの予定です。



つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
いやーわからん。
当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
決まり次第、ブログで紹介します。

九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。



2  23,800 (太陽族)
妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

四麻は人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
バカホンのすすめ

思い出の勝負

8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
理由は休みだからなんだけど」

妹プレイは望むところです」
チー、ポン、チー、ロン、1000点。
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。


ドラは七萬。


チー!
少なくとも、ことだけはないですね。


通常、ときは連続して切るので、安牌の中より後に5pが出てくることはありません。


頑張れ 新人!

ホンイツの仕掛けは待ちが透けて見えます。


全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

6月23日)
しかし、リーグ戦とは潰しあいである。

チューレンをテンパイしたけれど・・・

女性の約9割はココア好き
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。


この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。



3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

特上卓4戦目
イベントも6日目にはいりました。



薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
今日、地下鉄の出口から広がってましたね
お断りします」

妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたら最高に
決まってますよ(笑)

【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
次は鳳南だ。

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。




【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
下家は2筒も切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は低いと読みました」
3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。



好きな台はエヴァと慶次。


子供も すべて 立派に 育て上げた。

同じIDでどこでも打つよ。

)ゞナガスノスキネ
いつもの大仏Tに戻るのでした。




相手もビビる。
何切るです。
どうか 御願いだから帰ってきて!」 なんて 思いますね
何とか、いうのが、個人的な思いです。

表ドラと赤ドラは事が多いけど
妹「……てゆーか、あんな更新の直後の
3mをポン。
「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど
相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。


やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
JKに歯磨きプレイですか。


後から調べたら最初のやつは鉄でスルーですね。


薬事法の関係で 日本ではタールは 0%だそうですが


なるべく人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。


9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。



雀荘 評判



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間にゃん♪Ⅵ

今日は強かったね(爆)
同卓しても面白いと思います。



先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。


白河雪菜プロの新しい宣材写真

☆.
こんな手牌の時
後は前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
結果論と言えるのでしょうか。


メンバーを やってると お客から 良く質問を されます
だって出てくるんだもの。

1回の勝ちでプラスにする手法である。


見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。



ほとんどが 予約の 問い合わせでした。
なんて言うんでしょう。

⇒要は、発声勝ちする方は常に同じ。
4筒はスルーするべき牌です」
そして打ちたいと思うのか。

「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
兄「雀荘戦ならともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
すぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
三段なら切ってもおかしくないけど
靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
ちょっと迷いましたが・・・。

京都の雀荘




上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
さて、何を切りますか?
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。



狙わないで下さい。


妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
略して、「リアモハ」。

D.望月雅継プロ
私も、遊図をご利用くださいm(__)m
ならば有利と考えます。


今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

割とガチ大会のつもりです。


下家は同点で3位。


2半荘目、東南道場でプレイひらめき電球
リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。



ちょうど良い落としどころはここかなと思います。
ラス引いたら一発で退場してしまう。


チートイなら5pを切らないはず。


そういう時にこうした方がいいというのを

一昔前の西園寺家なら白のトイツが
あったのに仕掛けなかったということだ。

従業員のレイちゃんも参加予定。

そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

