2013年11月06日

京都駅の雀荘の負け方のお知らせ

ドラの西はへんで手放します。



冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。



とりあえず2s。

8月から月刊「少年ガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。



やればできちゃうんだよなあ・・・
意見割れまくりです。

よさこいコンテストなんてのもやってて 大盛り上がりに なりますよ

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

テンパイ外し~ぶっちver.
そしてこの牌姿。

下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。


先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。
兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。



こんな時、打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。


地獄モード中は日常茶飯事だから困る。


途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。

A麻雀士

72まで行きました。

当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。


前回は350戦ぐらいかかったらしいです。

リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
その時刻以降の対戦が記録された時点で行われます。
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
佐々木プロは打九mを選ばれています。


5p2枚、2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

京都の雀荘で!



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

