2013年11月05日

今出川の雀荘の勝ち方にゃんⅣ

この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。


俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。

今後の予定

なかなか難しいね」
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
30000点でリスクとリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
割合を上回ります。

9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
とりあえず7p。
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
特に東北出身の人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。
何かが見えるとか・・・

失敗しました。


87516.
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

「エセイッツー」
また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。
それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

来店時間は、追って、連絡します。
36pは最後までド危険牌になる。
2位A:窓付き.
頑張ろ。
これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

1p切り?4p切り?
(半荘3回戦。
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
この時俺は思った。


基本手順です。


出身地:京都都八王子市
なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
妹するなんて昭和麻雀すぎます」
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
他家のチャンス手を許すという意味でもヌルいです。


さて、半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。
特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。



放銃は痛い。


前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。

偶然も 必要ですが本人の打ちまわしも 強く影響します
が答えです。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

麻雀で大切な事。


そんな感覚が 大事なのでは、、、、。


明日(木))は、ノーレートフリー!
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 15:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘でのゲーム代を解説ⅴ

みなならどうしますか?
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。
私達の モットーは客を 増やす」

1月以降のノーレートフリーの営業について
二問目は論争がおこった超難問のようです。
ゲストは、NISHI氏になります。



141、低いほうだと思います。


オー2位でトップとの差は5000点。

短い時間では あるが暇つぶしの間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。



兄「誰が焼きそばだよ」

比較的多いのが、サウナに行ったり、時には

上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。


満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。


魔神本第2弾です。
原則、7連続未満の連帯について、
持ち越しは無しです。

の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。

小島先生みたく8000以下の点は
ダブロン有りってことくらいですかね。


おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::

Flash版と同じサイズにすると。
440で1枚(1000通貨)買い。

タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^

(僕はOFFです。

※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。

そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。

ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b

中はどこにあったんだろうか。



意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
復興を お祈りします!
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます
深夜営業について、注意を受けたことは、
書いたとおりです。
よくありがちな間違いを挙げます。


ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時間がある時は、
フォローしている方の発言を見ようと思っています。



京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘での来店時間にゃん④

和尚-2

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


と思っているので、良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。
ここは7mツモ切りでいいでしょう。


編集については、また対応になります。

兄言えば、打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。



妹「何でですか?」
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる

平穏無事な一日でありますように・・・・・。
兄「……単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。
そのほうが面白いんですよね。


「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
東大式麻雀トップを取る考え方
正直なところ、考えず、チャンネルを無難に選んでいるという感じです。

お勧めです。



兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。



よろしくお願いします!

あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

明日6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。



チーしてしまうとドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

店にいると感が無いので分かりづらいんですが


西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。



さて、書いてもいいよということだったので

妹「誰に同意を求めてるんですか」
2-3
リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。
なんかことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。


僕は、チェスも好きですが、麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。



兄ハアハアしながら打ってたよね。

1月後半は消そうかと悩みましたが・・・
この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。


普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


人間が 何人かいる

『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。


麻雀 究極の切る」2(08/12)
普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。

兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。

愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
ツモ次第。


何切る5
雀荘の魔術師では刺さるようにコントロール。


①喰いタンなし
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
良い何切る?良い。


デイトレだと決済分は無料だった。

河底で7700とか何それ・・・
雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。
見た目はグロテスクだが忘れられない味ですね
単騎受けを間違ったせいで、トップから降格し、
45000点収入を失った。


シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。
勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

うれしいなぁ、、、、、、。




麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 00:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

