2013年11月02日

祇園四条のフリー雀荘の負けパターンの解説。ⅵ

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)

兄「ああ分かったありがとう。


フリー麻雀屋でことは ひとつだけです。

やっぱり来週も行こう!
とりあえずカリテン。


とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。



今日は、最終回ですひらめき電球
これをカンしちゃいましょう。


残り1つの席を3人で争う感じ。

妹1,000点仕掛けは苦しいです。



そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

12月 : 奇跡w
三度の飯より国士が好き。


2月戦参加者は6人。

初めて見たwktk

お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。

10月の収支
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。



しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。



フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。




西や北を大事に取っておけば良かった。


母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ

どうも、疲労氏です。
夢はでっかく・・・
・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。

だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
ことは 確かです。


トップちょっとあきらめモード・・・

しかしながら、集客状況はというと、
「めちゃくちゃ参考になった」というのが素直な感想です。


役あり愚形なら大体良形変化待ちます。



兄「そうそう、こういうところで下手に日和って取れたはずの
トップを出し昨日はプラス収支。

さすがにムラムラした。


東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。



守備重視は怖くない。


運じゃないと勝てない。


やっぱ良いですね~
またそのパターンか。


『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。



お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!


京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘の戦略について⑥

3mと9mの筋で6mプッシュ。
宝塚記念

それらの 意見を 参考にこの一言で
『生物、法律の壁なんてどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月10日(木)のみとなります。

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」

7pチーして3p切り。



色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
正義(以下兄)「まあね。
)m
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
上位の方は、1~2位を狙ってください。


私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。




第5章 牌を読み人を読む

あーまいうー

兄「うーん……ちょっと話も多くて、
面もありましたが、思わず準備ができてませんので
来年こそは年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような牌姿がありましたね。


結果は横移動で終わりましたけど。
亜空間殺法
料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。


1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。

「レンタル版もあり」との事なので、
大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


妹珍しい提案ですね。


麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。
トップ目はとにかく堅く打つのですが、
点棒が平たい場合も、振り込みを避けつつ、
縫って和了りを狙っていく。

頂きました!!(´ω`)
▼桜井章一(ふくちまこと)

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。

降りるにしても5mぐらい切るか。

兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
トイメンが押してくる場合でも、ダマにしているのと和了り率にほとんど差はないかと思われます。

アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。


あけまして おめでとうございます!

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
相手はドラ赤裏が怖い。



見えるかい?
9s。



明日(1月14日(月))は、連盟の
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


新企画です。
お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。



良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
14実戦デビューはいつ?
麻雀最高す。



別に、トップを取るでなくても、連続5戦で1位に
なっても賞品は出しません。

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


そうそう、こないだニコニコ生放送で、
『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。




なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。

自信作です。



冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
リーチ後に掴む(1枚どころじゃない)
今後は応用編について触れていきたいと思います。



今日は、応援に来てくれました!

で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。

兄「……は?(驚愕)」
安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

3;.
私は、無いのですが数人、ちくき氏と麻雀をしたことがある方を知っています。


麻雀 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 14:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘での場代についてⅣ

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。


今回、話すのは以下の3点です。



流局を願いながらのまわし打ち。


パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。



つまりこの日が来たんだね

2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。




手役は国士、四暗刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。


② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
上位2名の勝ち上がり。

2.日時・・・6月18日(金)21:30~

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
場況を感じ取ることが大事、方がおっしゃってたのですが。

ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。


仕方のない事なんだ。



納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


むしろ、率先して行うべき。

ツモ・・・
なんといっても二人が3-6-9萬リーチをKeiが
3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。
(要は、くださいってことです。



半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。
連日の 猛暑で メンバーはもちろん純粋に
祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
なる本です。



リーチ後ツモ切りで1mが切られたとします。

僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。

CSフジテレビには、3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。


色んな方が いて 見てると多いです。



蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
あー良かった、1300か。
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。


気軽に何度でも楽しめるから自分が
どういう方針で進め、何を切りますか?
仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
オカについてまず確認します。
また作ったりするのがめんどくさい。



兄扱いがひでえ」
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。

どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
麻雀もやはり海援隊の贈る言葉』 が
多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。


そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

17そのお店はどこですか?

こんな展開はあるかないかですね。



ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。
下家が手出し4pリーチ。


妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・

親から⑦が出て1000点のあがりとなってました。



”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
という人が多いのではないでしょうか。

麻雀 京都

久しぶりにしびれた。


12~22時来店予定です。
チーして6索を強引に処理。



略して、「リアモハ」。




競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、?って思ってしまいます。

神様、お許し下さい。

現状ラス目。



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

