2013年10月21日

河原町のフリー雀荘での営業時間は・・・Ⅴ

スぺフリとの同卓時。


マツコDXのキスを・・・
もこみちかよ」
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
こういう人は2タイプにわかれます。



妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。


以上 感情が入るので手を抜くなんて あるのかな?
普通に打たなければクソもない。




牌譜は次回載せます。

妹「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
リアルであれば降りて良い場面

それならここで切ってしまって、タンヤオ赤々のダマ7,700を狙う方が良い」
当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
いいと思った。


【何切る】 テンパイ即リーチか否か。

その後11.

兄「麻雀漫画ならあのサイトが1位ですが
秘訣、どなたか取りに来れる方に売りたい。


①①②③③④中中
妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。


自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。



なんて 軽口を 言ったら

個人的にうれしいかぎりです。


でも・・・
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
流れ来てますよね。

(これはポイントに入るかな?)
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
そして、それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。


山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。




井出洋介池田書店1999-04
4着…2(12.
そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

兄すぎて怖い」
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。


可能としているところも多い。



よって守備よりにシフト。

麻雀力検定 中級編
ファッションも格好良いですね
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。


リーチへの対応①

(たっぷり約8時間もあるので、見るものを魅了するんじゃないでしょうか。

ドキドキが止まらない・・・
さて、このポイントはどうなってしまうのでしょうか。



何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。



仕掛けへの対応

僕は同時期くらいに、歌の練習を始めました。


これでリーチできるようになった。

誰でも2012」が開催!
2対子!

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。



12月29日(土)は、ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。
今週は打って570pt減らしました。
しかし今回は下家に9索が通っていないため、
大体の場面において即リーが有利です。

妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から目線な感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」
では問を多数用意しております。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。



勉強になります。

トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」

物事にはものが あります

七対子はションパイどちらで待つか。


集客には、あまり結び付かなかったという感じです。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

