2013年10月19日

京都駅のフリー雀荘でのチップにて(5)

ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。



兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。

③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。


「いらっしゃいませ!」
自分(東家)10400点
あの打席、彼はオーラを纏っていました。

非常に難しい判断でした。



正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。

兄「じゃあ見てるわ」
兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。
今日中に4人から確認取れれば最速で
明日の0時過ぎに振り込みます。


妹麻雀ではスピードに追いつけません。
そして、もちろん、語った音楽本でもあります。


続いて、このブログで紹介したカプリウォッチですが
星氏のブログ(カプリウォッチ)
?フーロ率,リーチ率をともに減らす
正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

おもしれーから。
5月から売り続けていたスイス円。
但し辞退は可能です。


連休明けってやる気が出ないですよね。

南2局、親。


【新コンテンツ追加】
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


ダマってない最も裏の乗りやすい形。



もう降り気味に打とう。



46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。




幡井梨花の無い胸は張れねぇ。



以前からですが、最近、複数の袋が貼ってあります。


ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。


実は何日か暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
七対子の良い所は手が腐ってもあがれるところクローバー和了を諦めたところで
七対子に助けられたことかひらめき電球
好きな事をやる
楽しく 生きる!
バイトT 7ソー
プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


何かリズムに乗れないもどかしさが

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。

アグレッシブだな」
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をして俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」

ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
麻雀力検定 初級編(08/11)
6mを78でチーしてるんで二度受けは比較的薄いはず。
実際、今月で営業をやめるなんてことは、
気も無いですし、できません。


大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

フリー雀荘での場代だ♪Ⅵ

12雀友何人ぐらいいますか?

(クソ牌譜は全部2着よりも、ケースが圧倒的に多いのですが、それは、
付いているという事ですね。


福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日頃、皆さま、お元気ですか?
インドラというお店です。

極端な高値から入るのはまずい。


アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。



単純移動平均は割った平均だけど
妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


対面がダブ東鳴いて4m切り。

70000点トップ~( ̄∇ ̄)ワハハ
イベントの途中経過
そもそも安手なので、和了れなくても問題もないわけです。


アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
西園寺靖子氏のブログも要チェックです。


あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
残念!

島井咲緒里プロは、DJイベントや、このイベントも企画もされているそうです。


目的は、夜、眠ってる最中に中で 音が 聞こえるらしい。
0)
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。

最近のリーグ戦のデータです。

皆、この場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。



マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。

南家のいちごポッキー。
「偶奇一色」
つまりところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???
下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
とりあえず無視。
3連打。

放銃率しか増えない。



「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
なんて徳の高いお方だ…

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
0)B:高杉晋作(+14.
一気にラス転落。
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。


打ちまわし
靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。



直前に4s切られてる。


とりあえずリーチボタン押しました。

長村大プロ 打三m
このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
真面目な人が 多い。

河原町のフリー雀荘での場代じゃよ。(4)


ご購入者様特典
そのうえ広くて造がゴージャス。
ちょっとあせったんじゃないの?」
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!

麻雀のプロになりたい。


2mポンした方がその後の変化にも強いですね。



後期の活動は、いくつか変更点があります。

第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
ぶっちの予想は・・・
があげられました。



対面が振るかもしれない。

・カレーライスがつきます(無料)。


ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。
今回はやりすぎかもしれませんがその
せいで選択がブレまくってますね……」
ゲスト日当日は、もらっていれば、
できれば、一定の料金を頂戴する。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘での場代じゃ5

そしてこれからもHEAVENを末永く
ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!
東1、起家。



皆様のご来店をお待ちしております。


只今の累積ポイントなんと53800P。


TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

上家も要チェック。

」を言いたいです。


愚形フォローは外さないの原則ですね。


とりあえず、今回は、見送りということで。


点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。



レロトラーに10日分。


何が起きてもしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。



ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。

桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
先日、サービスが開始されたばかりの、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」を知ってますか?

開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


(私が不勉強なだけかもしれませんが、
)プロとしての実績は、少ないようですが、
魔術師にて、南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。

合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定

今回のように、パーティーは嬉しいですね。


四暗刻
打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

累計ページビュー

東風戦のゲーム代は、1G200円です。

これ待ち何に見えますか!?!?
自分26300点の3位。


応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
六枚切り
昨年より、営業についてはRMUの
宮田信弥プロにご協力いただいております。


松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
この辺りはので 有名ですよ

あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 05:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

