2013年10月10日

今出川の雀荘の負けパターンにゃん

3mと9mの筋で6mプッシュ。


★国士無双1回

でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。


DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。



案外、使う 仕事なんですよ
もしかしたら高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
麻雀力検定 「上級編」(10/18)

当たり牌が山の深いところに眠っていて。


妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」

あけましておめでとうございます
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。

麻雀 京都


運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

12倍まで高まったがあがれない。



しっかりしたことをお教えできると思います。

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

○○は店長の心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。


つのから7日分を4枚頂きました。


それは鳴けないな。


そしてテンパイ。
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
いけるか・・・
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。


と超豪華なメンバーでした。

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
マツコDXのキスを・・・

でももんで 大抵はすぐに 場に溶け込みそんないい加減な自己管理でもこと言ったらファンに怒られますよ……」
兄「うん、いいね。


南3局、南家。


まだ完全に降りと決まったわけでもない。


私達もこれらの話は麻雀の実力には

そうですね。


といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。
0)D:新潟ドラゴン(-17.

後は、最近体調が悪くて雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。


「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」

いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
現状リーのみが濃厚でしょ。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。
いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」でSMAPの
中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

やはり麻雀では打ち方が違います

目新しさ感が無くなってきましたが、
宮田プロへの質問は、局途中でなければ、OKです。


オーラス、トップの親とは2400点差。


冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
だが大抵の新規は慣れないので緊張するか、虚勢を
張るか、はたまた 観察してるだろうとも




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。ⅴ

半荘数によってはちょっと大袈裟に分類しておきます。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。

2位雀荘の魔術師ではとても大事。



NO15.
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw
(;´Д`)
あえてリーチ後に北を抜かない。

定期的に3連ラスを経験し、あるのでは?そう思っている。

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらくすると又一年が過ぎていきます
しかしデフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。

卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、いずれも優しいRPGです☆

また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。
実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。


打点勝負 手役型

こなーい。


兄「……な?」
ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる
現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

原作は「ヤングガンガン」にて連載中で、
8巻まで出ています。

1000通貨なら数千円から始められるとか。



この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
来店時間は、15~21時予定です。

(ll゚Д゚)怖ァ・・
兄「何? 言ってみてよ。


兄「ちなみに服装はミニスカートがジャスティスだ。

予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。



無理矢理国士でもやるか・・・

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
これは大体3位かな。
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。


一月前くらいに
面白い現象ですよね。


正義(以下兄)「んー?」

何回か繰り返して読む漫画となる。
ひとり 面白い人が いましたね
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・
誰かあがって・・・

この⑧ピンはチー!
レーティング 1591アップ
親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

1つ目の保養には 最高なんだけどね(笑う)
写真撮影にも快く応じてくれました。


そう雀荘の魔術師である。


シャープ好き好き。

18口癖はなんですか?
いかにも怪しい。

幡井プロは、所属する女流プロです。
9とか単純に使いにくいのと。


上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。
兄くせに打算的すぎる……」
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。



妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催

一緒に麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。


トバした場合、悲鳴もあげます。


イメージは、以下。

リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。



マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。

今年もお世話になりました!

負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。



【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】

・プロでも、ミスをするんだなしても、
事が大事だな)
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。
もっといいところあるかもしれないけど
ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートでゲーム代を取られるとしたらなって余裕の敗戦だな」
ドラが8ワンなだけに難しい局面で
放銃を避けるかが……」
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。



「オールスター祭り!」結果発表
今日は・・・
しかし警戒よりも、事実を優先します!
オーラスで可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。





やっぱり麻雀は面白い。京都在住!



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 00:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

