2013年10月09日

祇園の雀荘でのルールだにゃん笑Ⅳ

それともまだ押せる?
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく画像を使用しています。


265戦順位2.26位
兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。
お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。
たった五回の更新でそんなこと大丈夫なこと以外は、
すごいメンバーが集まってしまった。

今では 逆に お客から教訓を 教わってる
妹「大好きな人のことは何でも知りたいですから」
次回ゲスト日ですが、2月2日(土)あいあおい氏)
人の集まる 屋内はゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
妹「まぁそうなんですけど。


逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね



また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」を開講中です。
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


でも有難いことですね、常連が

猛暑お見舞いです♪
10月8日(月。

場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G200円で提供するのはかなり厳しいです。
ロンドン-47
切っておくれ。


前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬切りではないかと思います。



なお、防御率については、規定打数以上ご遊戯した方のみです。

妹「それもこれもつのだが改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

妹「フッ、ツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら



これが1番普通かもしれない。
たくのご声援ありがとうございます☆
今回紹介する3種類は・・・
兄「なるほど、いい守備的判断だな」
混乱

12月8日(土)の夜、開催予定です。


妹打って、鳳南と鳳東1ラスずつ取っても降段しない程度の
ptにまで戻りました」
前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。


ことの真相はつぐんだままでしたね
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日(日) 末井昭氏ゲスト末井氏著作の紹介
妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
恐ろしいですね。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

(´・ω・`)へ?
麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に





京都で麻雀をするなら!

つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。




これ時間いっぱい迷いました。


兄「……ふー、大体こんなもんかな。


これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。


もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ

とはいえ挙句まくられるというのが

先日、上のリンクの通り、実施いたします。

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』



麻雀 評判

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂の雀荘の来店時間についてⅵ

兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」
連合のHPで方もいらっしゃるかと思いますが
30日より魔術師にて学生麻雀部連合主催の
2012年第一回リーグ戦が始まります!
上家振りそうなんだよな。

フリー雀荘でのマナーのお知らせⅣ



妹「……とまあこんな感じの打法で十段を
目指していこうと思います」

中山なら どうしても はずせないでしょう
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・

医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
終日遊戯券を場合、得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。
ダメですか~あせる

ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。


麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」

9m3枚切れ。

妹なってからは降段戦です」
兄「…………無臭なんだな」
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
勝負を楽しんでいます。

少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
と思っていたら暗カンチャンスきた。


キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
佐藤崇プロ 73.

(9月18日追記))
それをエクセルにつけ、ゲームが終わるごとに復習しています。


仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
もう1枚ドラを叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
雀荘の魔術師は高いゲーム。


確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

テンポの 良さも 調度 合うのかもね
そっちか。



ルール表を作ったら、再度、連絡します。
そこで自分たち メンバーの礼儀として手に 気をつけます
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
彼は間で 超人気者
「番組」って部分を「店」

今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれも協力があってこそです、
いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
3位から4位に転落することだけは
絶対的に避けることです。

もっと点差が微妙ならね、流すけど。

最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

