2013年10月07日

京都駅の雀荘の負け方の解説。ⅵ

妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」
だからなのかフリー麻雀の お客は
そうにやって頂いてますよ(笑)
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
・バード 雀界天使VS天才魔術師
せめて一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
テンパった。
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ
そこそこの配当がつきそう
めくりあおうぜ!

5sもポンされる。


他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。

ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
この渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。


単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
対局中に判断を下すことは難しいものです。



12月25日(火)は、美影あや氏が来店です。



面前で張れるとは思ってませんが、
鳴きジュンチャン三色の3900とか5800とか、それなりにバカにならないですし。

京都の雀荘で!



トイトイが見える時はあえて切り方をします。
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
決してガチ勢ではありません。

強制連ラス

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
独りで好きな人って いますよね

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。


靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」

飲酒運転?
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
前にラストのくじ引きやっちゃおうか」

しばらくしてから機会が ありました。


いやー気前がいいですねー。

東2局 親 2位
苦しい展開が続いてダンラスだけど
しかしここのところの 京都市の 変わり方は スピードが ありますね
僕の一打は8p切りなんですが・・・。



ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
ーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
ちなみに私管理人は雀荘の魔術師とハンゲームをたしなんでいます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
■学生雀界情報

いっぱーーーっ・・・
萬子が激高だし、あがれる気がしない。
新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
ルールは争われますひらめき電球
メンバーを やってると お客から 良く質問を されます

京都の雀荘って場代高いの?



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 22:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

