2013年10月06日

京都駅の雀荘での戦略を解説4

といったことを述べてきました。



6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
フリー麻雀には鈍感なくらい方がいいと思うよ」
降りかな。



それは 反省するとしても充実する 対極でしたね

つまり、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100

なんといっても安くてサービスが良かったです。

今日は、他の画像を。

ダマでもドラそばのペンチャン待ちがあるかもしれないし」
第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。


現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、またツモショップの3月14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。

この間一色、小四喜 なんてのを あがったんです。
まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw
(これは、本当に賛否両論あると思います)

この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日
でもそれでは勿体ない。

というように考えたので、漢字の当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。

短期~中期の売買ならその限りではない。
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
従業員一同 又アイデアを 考え、
次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・

いずれにしても、方を呼んで、店にはしたいと思っています。

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
当然2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

下記の見開き構成で、読みやすいです。

部活ごとにここに追加されます。
4段原点

耳責めは手軽にできて反応が分かりやすく、
さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。


参加資格は特にございません。




持って来いの サービスで 近所では 評判だそう

1s5sツモったら殺す。

なおこの人たちに到底かないそうにないと思いました。



徹底してるな」

また対面は親リーには降りるでしょう。



なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。



雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。


綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
新しいイベントです。


戦う前の心構えですが。
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。
3位 SS様 75P
以下のリンクをクリックしてください。



1位 TB様 0.357
妹「……どうかしました?」
【画像あり】
これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
値段も全然違うので致し方ないところですか。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘の負けパターンだ♪(5)

そんなものなかった、という方は帰って下さい。

正しく打てば報われる?

次に東風戦は打点が大事です。

休養?
天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?

モロ乗り8索ツモ!!
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
それは
もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

・ホリエ戦記
次にものは金だからな。

いつもクリックいただき、ありがとうございます
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。



便利な「得点早見表」もあります。


ルールはネット麻雀のアリアリとして、
場合、どうしますか?
妹スケベ心が結果を生んでしまいました」
ご愛顧いただけると幸甚です。

ツモ切りです」
私は写ってないですが。


【 其ノ壱 】

お楽しみに!

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。


時代の流れに逆らって
●●(大手チェーン店の名前がありました。


平和会館』 に 一度は 行って来い!
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



その発想はありませんでしたw
下家ポン。

あっけなく、上家の西家がチーワンをツモ切りしました。



短期~中期の売買ならその限りではない。

.
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方

揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね

それが何年も それを 続けてるんですよ
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

第1講:捨て牌読みの第一歩
これを仮にストレート配分としておきます。


ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
また、質問も自由ですので、分からないことは何でも聞いてください。
昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw

小遣い制金欠民の俺にとって、かなり高価な餞別なのだ流れ星
口は災いの元って・・・・。

一応。


ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのも 億劫なのに・・・。
わずかな差の 2着目だったらしい。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

まあ大体降りですよね。


勝ち役のようなツモも来る。
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
やっぱり、出るし、やるので、かなり親睦に
なるんですよね~。

チートイのイーシャンテンだけど
すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!

ツモる手が震えます
短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
妹4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。
3回戦目、準決勝です。



全員テンパっててもおかしくない。



その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
たしかに麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。


京都の雀荘の場代




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

