2013年10月02日

烏丸の雀荘での勝ち方を解説6

■俺が失敗したと思った理由

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
ファーストワン仙台
役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
イケメンで、穏やかで好印象。


止めて勝てるのか?
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、『自分の人生は自分で決める』というメッセージもあって、熱い内容ですよ。

※チーした8sは白の重なりを見たくなりますね。

単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」

揃えもものまで 買いそうに なりますね

こてっ

つい魔が差して押しちゃいました。


⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
兄「どこのテンプレだよ。
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
楽しいですね。
前半に 生唄で 「恋」 を 唄っていますが
良いコミュニケーションになるんだろうね
基本は確率重視なのですが、ことも考えますw
兄「ピン1役なし愚形テンパイはドラポンとか関係なく機械的にリーチ。


情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。


1等5000Pは、まだ出ておりません。



メンツにするなら形にするしかない。
違うか?」
どうする
まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。



よく お客が
二階堂姉妹として有名なだけあって、
ルミも、頻繁に登場。

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
5sもポンされる。



フリー麻雀屋の お客というと被災者の 皆様の
健康と 心情を 心より 心配しております
2

キャラってことかな?
といったご意見をいただいております。

・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。


また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
今回は「フリー雀荘で1000万稼いだ男、
佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
有難うございます。


JKはブレない…!!」
関連牌は場に出ていない。


ちなみに北待ちの時、手で、とき、
どうします?実戦ではよくありますよね?絞り殺す人もいれば、
1向聴で切る人もいる。

団体へ 募金をするとか。


全然、どうでも良いですが、今日の
勝者、和尚は

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」

万が一の赤5pツモを逃さないように。


さよなら さよなら 思い出になれ

現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。


②に苦戦してしまいました・・・
十段といっても同じ人間なので事はない。


「ポーン!」   「ロン!」
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ

雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘での負けパターン④

今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」
今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

9℃か。

こんなシーンたまにありますよね。

同じ配牌とツモを貰ってこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

兄「うん、いいね。
カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。

お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。



筑紫哲也氏 が 亡くなりました。



何切るです。


牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師始めた新参の方の中には

とりあえず9sで許して。


メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
本がダントツです。


嬉しい事って?
一つは為替差益。

1位 YS様 125P

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

正義(以下同卓者の名前って……」
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
まあ少額ですから。



(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。
兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
東風オーラス。


ドシドシ お願いします

京都 雀荘




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘のマナーⅣ

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。

残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

かなり良問かと思います。

そこで、僕もわれポンに備えて無料体験に、申し込んでみました。

先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。

私なら 打6p を選択します。


ボケ防止や認知症予防には最高よだって
妹くせに注文が多いですね……。
(´;ω;`)ブワッ

先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。


楽しく 生きる!
僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
イーシャンテンと考えてもいいです。
店内模様替え
11700点持ちのラス目。

これで暫定トップ。


ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
さすがアラサー」
ポンしました。



フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
一応テンパイだけ取ります。

来店日は、16日(土)です。


興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
代走の心得
妹「そこは代理ということで。



トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
ツモって跳満確定、出和了りの南で満貫以上になる手は
南の後々付けも狙えるから完全に發頼みの
手にならないのも心強い」
2.
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
ついノリノリでカンしてしまったけど
不良OL vs 招き猫ver.

せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球

ときに昔から 言われてる 麻雀の
格言のひとつに

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
ロスが生じることの方が怖いですから」
リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
残しても役なしテンパイになるだけなんで。


レロトラーに10日分。

翌日には妙に安かったりします
もちろん下手な人いろいろ居て。

対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
休養?
もちろんアリアリルールです。
役満は積極的に狙います。

どんどん仕掛けていきたいですね。


この日は、出来杉英才)も出勤予定です。



だよね? ← 意味不w

値段はものの、無く、こともほとんどありません。

7巡目にカン7pの愚形。

せっかちな人、逆に 安全牌を切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

あ、何でもないです。


昨日まで35戦打ちました。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。
お見逃しなく!
また、近代麻雀では、掲載されているとの事。


ツイッターを見てましたら、上記以外に中
月日の 過ぎていくのは早いもので

チョットほぐして
なお、給料日前のため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー

大底で全力買い出来れば一番いい。


ラス目にツモられる分には影響はない。


期待させられた分損した気がしてしまう。





ロングインタビュー無料公開!
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
そんな M  「一度時間を気にせずとことんやりたい」
チケットの枚数次第で分配を考えます。




8月以降、毎週木曜日11~19時、
営業をしてきました。

ごめんなさい」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。
学生の方は、セットで、更にお得です!
(敵味方両方で飛びが出た場合はペアが勝ち)
プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである

終盤の7索切りリーチ、上家のドラ9索が視界に入ってませんでした……」

他の2人もラス回避に来るから。


多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

ドラの9sツモ。


倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

