2013年10月29日

長岡天神の雀荘のマナーについてⅴ

対面がダブリー。



本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。
ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね
でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)

このリーチの先に何が見えるのか・・

京都市ウエストゲートパーク

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。



雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。

ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。


残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

私は・・・

理想はつもりでも現実 普段の大半は 失敗作であろう
兄「宣言牌が6索ということは、多いということです。



最近は徒歩で登ってる方などは被害も 考えなきゃいけません
多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。



ラスったから絶対しないで下さい。

自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。


リー棒を出すよりも出されたいマジで

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

麻雀 評判



「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。


優しさに感謝しております。



夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。



5mが切れなくなった。


本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
ご協力 本当に 心より 感謝しますね
リーチしたらそんなのわかってますから。

被るのは親なので、ここはない場面ですが。
仕方のない事なんだ。


椅子がなきゃ麻雀は打てません」

まあ少額ですから。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。
枚数でした。



妹考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
若者が上手くなっていく姿をみてると楽しいですよ
妹いうかさっきから冷静なんれすか……わたひ緊張とアルコールで既に限界なんれすけど………」クラクラ

何切るサイトからです。


同巡自分にもテンパイが入った!
差込み
樹海
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

あえて東から切ってみる。


来店予定を組んでいた方については、
形になります。
(声も可愛いです)
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。

大体 ストレスってナンだろう?
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。

ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
兄「は、はい……」

何といっても 「役満」 でしょう
少し不適切な言い方だなぁ・・・

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。



(最近はその代償は役満以上。
われポンフジテレビオンデマンド
だが時に人は普通を拒絶する。

兄打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」

6p周辺が切りづらくなるはず。



8時間パック(お一人様)

ツモった!

兄意味ホッとしたよ」
強者と打ちたい方は、この日は、完全ノーレートでやっています。




【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。
いけるのか?いけるのか?
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

ヒントがほしぃい…という方は↓
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。
昇段おめでとうございます(^-^)
5pでいいですかね。


対面は親なので何あがってもいい。

兄「1級と初段と二段相手にクソもあるかよ」
例えばあなたの下家(右)に嫌いな人が座りました。


風邪など 体調を くずされる方も多いと おもいます
これはマズい。
テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね
もうツモがない状況で生牌の東をツモる。

兄下家に1索打ってるな。
あまり、うちのような低R店に来ていただけることは無い方だと思います。

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
数字に強い人なら自分で3sをトイツではなく、
1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。
絶対明日眠いな(笑)

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。

去年は、動画作成など、あった年でした。


妹「え?……あっ!」
しかも、牌ではあるのですが、良くないと言えます。

・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。

ビバ!KYOTO麻雀


兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
9級クラスの靖子でも可愛らしいキャラが自由に
作れる面白いサイトだよね」
これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。


ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

678で鳴いて3m切れば、36p待ちのテンパイ。

お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

兄「俺は結果論での評価はしないから」
8位 SK様  62P

妹「そこから検討するんですか!?」
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。



お店は、京都駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。

もちろんAを選びます。


そういう方は 案外、性格が 良かったりします
よって順位重視に打たなければならないわけです。



次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。


(/ω\)ワーオ
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

もはやチップ麻雀の戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


だけのようです。


前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは2,000越えの鳳凰民様だった。
いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
顔写真については、方については、撮影しません。



嫁「そっか、そっか良かったね。



でも方が危険だよな~(´・ω・`)
東風戦 東1局1本場、南家。
めくり合いでも勝てる勝算があります。


う。




赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。
.
正月だと じっくり 対戦できますあるっちゃあるし、
ないといってもあるかな・・・

これはリーチでしょう。


さて、切りますか?他家に動きはありません。

兄「その例えは的確すぎるから止めてくれ……。


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

祇園のフリー雀荘でのルールについてⅴ


白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))
ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


これはロンラグだ。
◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
2.自分の手のアガリやすさ
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。
あがっても誰か飛ばすか1位にならないと。


俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


2位で終わり
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。


またボタン押してる自分がいます。



麻雀の効用
7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
そもそも1-4筒待ちなら対面の現物の6p切ったりするかもしれない。


時を戻そう。
妹減りますが、赤2で打点は十分なので7萬を切ります」

②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南

投票して下さい。

赤があってもせいぜい2000点です。


早稲田から都電荒川線 ですが
という判断で8s押しました。

1.「遊図の学割って、どんなの?」
対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
3mは危ないでしょー。


マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画
待たない、待たせないをモットーにしてるので

京都で麻雀をする!

また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

あなたならどうしますか?
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

もう一度自分の打牌選択、フォームを見つめ直していきたい。



京都の雀荘必勝法




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

