2013年10月31日

四条河原町の雀荘でのルールだ!

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
気を取り直しましょう。
地獄が見えた。



そして事が決定した。


「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

皆はどうする?
めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
遅い時間まで好きな事を 好きなだけ 出来る幸せ 人生で 一番楽しいと おっしゃってた。
放銃はこの1回(オーラス)
白がアンコになってテンパイ。

スルーの基本問題のような牌姿です。


兄「わけがわからないよ」
兄「やかましい!」
興味ある方がいれば、是非。


僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。


妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
そして、掴ませ臭のする7筒。
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。
復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。


★ 今、麻雀サイトはこちら
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
こんな時、打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


例の健次郎のやつです。



記憶があいまいですが、4時までは、
思います(要お店へ確認。


安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。


M  64,600 (TMイニちゃん)

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りしんどいと降りたたみと。


妹「わかりました。

プロキシーを使う事で何とかなった。

にんげんだもの。
兄「安定段位は8.
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。



チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

京都 麻雀



雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

今の私にできる事は進ませない事だけです。
3位B:西園寺靖子(-23.
もしかしたらそのセリフ言ってたの?」

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。


麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

京都で麻雀大会がしたい


こんなの初めてです。
場が見えていたということなんでしょう。


この間 Mがマスク姿で 遊びに来た。


ウーピン切りの裏目度数は低い。




Watchoutandrun!
おめでとうございました。


ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。



ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
「何で、近親相姦の話をしてるの?」
兄「あー、確か何か欲しいもんあるか?」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
上家18500点
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

けっこうありますよね。


他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。



三味線か?親父ギャグか?
兄「そうだね。
テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。



122や224から2を先切ることはまれだからです。

役満はロマン?
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」

だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。


キャンペーンで無料になるという事で





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘での礼儀ですⅣ

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
七萬
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・
では無料モニターを募集しております。



親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね
番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
裏返せば 自分はそれほど好調でもない?むっン?
チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

サンタクロースやぁーい!
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)

「5索切ってまで勝負には行かないよ。


昨日は、来店し、お客様が来店しました。


やっと時代に追いつける時がきたw
お店でもお客は 大事です。


完全にステルス化してる。




3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを



ぐやじいですっ!!!!!

といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
今回はやはり方が 有利の様な気がしますね
077-18.

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。



そういうことです。

えんぺらーの半荘数と被ってますけど
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。




フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

四条河原町の雀荘の負けパターンの解説。(4)

お願いだから、時間にご来店ください。




私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。
トピックが気になる方はこちら
京都駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
あるそうです。

1番左のボタンを押すと選択して切り取り。

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。


⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)

いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。



ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。




上画像は受けた状況です。

当店の誇り!
25個ある戦術トピック。

来店日は、13日(日)。

対面が両面からチー。
なお、参加者少数の場合、1G150円(東風戦)頂戴します。



1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。
慣習というか 繁華街とはいえ 京都市も流れがあります
2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
遊図公式HP
これはマズい。



逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
国士大嫌いですけど。
とりあえず發。


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールやメンバーを遊図ブログで発信。
BSジャパンで、番組が公開されています。



ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。


3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?

なお、トップ率、連対率、防御率については、
24半荘以上ご遊戯した方のみです。



第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
だが分には趣味と言えるんじゃないかな
プンスカだとさらにもう1つ本来のリーチの
メリットを見直してみます。
・ゲーム代フルバック
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
妹「ならいいんです。

祝儀で少しでも損を取り戻す。


正義(以下兄)「ダマだろこれ」
当時は1000通貨で出来るところがほとんどなかった。


動画をペタリ
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
チューレンあがれんとかついてないわー。


石井あや   +21.
見逃しだ。

ママの キレイな おかまは使わない主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
しない、そして大事でしょうね
Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
入り目最高。



三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

という弱さでした。




妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないので保険は不要です。



Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき

佐藤は入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。


2時間後くらいに やってきた 年の頃は 二十歳くらいだろうか。


兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」
妹含めて多い杉村えみプロ。


一説では200店舗ぐらいになるそうですね
しかし見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ
間に合うか?

とりあえずまいとけや!」と。


ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。



23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
後期第2回リーグ戦(pdf)

ハッキリ言って・・・

しかしながら、私は、店があふれる位の集客ができる、また、オフ会は、
来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。



可愛いです。



安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に


こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。


ぜひご教示ください♪

ラス前で3着と1600点差。


カン3索に受けて変化を待つのもありですが・・
ゲットされました。


まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。




今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど(前々回、
前回)、今回はどうして3索を選んだの?」

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

