2013年09月23日

四条の雀荘の勝ちパターンは?(5)

10問もあれば、充分耐えれるかと。


そんなには願ってないです。

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。
④1LDK H22年10月キラキラ)もちろん、設備は全て完備。
雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
「あんまり完璧に打っちゃダメ。



『牌効率』
ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。
早すぎんよ~(´・ω・`)
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

東場は我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。



「洗牌」 があります
一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。



自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。
まさか、そんなルールでも、でるものです。


編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。


NO10.
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
雀荘戦始めたばかりの頃はこの形でテンパイ。


もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

桂都の雀荘での場代だ。Ⅳ

祝日は不可)
Blu-rayDiscBOXも発売されるそうですよ~。




俺はとりあえず8月17日(土)です。


6月23日(日) 13~20時頃
ダブリーですか。
兄「需要あるじゃねえか。



雀荘の魔術師、本領発揮
今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。


大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。


するとことになりますね。


ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


あり難いことです でもお客が ビックリしますね

文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。

ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。

1.

おまけにリーチが 多い。


(笑)何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
ディスってるようにしか聞こえない」
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」

椅子を4脚だけですが、交換しました。

トップと2位との点差は13900点。

夢見たっていいじゃないか!!
678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施します。

良い副露判断良い。


俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。



3月9日(土) みみず氏 ゲスト
日に日に上手くなっていく姿をみてると楽しいですよ
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


この状況でもまだラス回避を考えてる。



妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
飲まない生き物ですからね。
とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

マースタリーグ(ニコ動)
瞬発力も 重要な 要素でしょうね
面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。

確かにそうですね。
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。


飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・

正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。


『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
月額料金が不要なコースも
敵は八段2人。
さすがにきついです。
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
内容は、夢(子供会員)君(元九段。
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

終日、楽しんでいっていただければと思います。


「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
麻雀と賭け

ということで、方は、メール等で連絡ください。

著者は桜井章一先生です。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。
何がダメなのかというと、こういう萬子の牌から仕掛けると大体役牌バックっていうのが
バレてしまうことです。



テンパったけど役がない。

98あなたにとって麻雀とは?
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。


意図をくみとれ!
7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
親のダブリー
①見送る
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。


最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


それに序盤の他家の切り出しを見てもペン7pも薄そう。


気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
そうですね。

お客様がトップの時にあがっとけよ」って人はクリック

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。
もう上家には絶対に振りません。



京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘の営業時間についてⅳ

妹ことは以下の通りです。
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」

前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」
・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)

っていう案があったら、教えてください。

既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
くまろま
常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。
お待ちしています。

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、形で持つことが多くなると思われます。
ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
次の1戦は無双でした。



正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

参考にどうぞ!
あら(^o^;)汗
私も早く感慨にふけりたいですねw(万年六段
実況は、小林未沙が担当。
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
ポイントは

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
というようなことをおっしゃった。



トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。


集計の関係上、その意見には 大賛成ですね
続いて南2局、南家。


そういえばこんなものありましたね。

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。


でも実際のところは 不明の ようです。


連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。
ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。


なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。
普通は6-9sに受けます。
とはいえ、言われるので、いこうか迷っていました。

というものだと考えています。


1月26日(土)は、お兄様が来店します。

`^,ヽ   ;:::;    , /<

元気を出して
迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
単に3面張テンパイというだけの理由で押しただろ?」
雀荘の魔術師名人戦
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

あれもダメ、これも気が向いたら打っていきたいのですが。




妹仕掛けだと思います」
残念ながらしている可能性は高いです。



リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。



裏乗って親満

7pは現物。



いようと誓うのでした。


とりあえず東切りです。



すると邪魔になるから 良いですよ。
但し、先着●組限定」
月額料金が不要なコースも
(システム)
ドラ暗刻のチャンス手。
何かお気づきの点・ご不明な点がございましたら

下家は降りてるっぽい。

いいよ。


カプリウォッチ
西家 16000点 ほとんどツモ切り
v(。・ω・。)ィェィ♪

靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
来店時間は、予定としては、16~24時です。
立ち番
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
南3局0本場、南家。

興味がある方は探してみて下さいね。
差し込んでくれ・・・
風邪をひいていたとの事でした。

兄「いやいやいや、ワンチャンスの安全度なんて無スジにちょっと毛が
生えた程度だから。

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

リニューアルも無事に終わりました。

なんと、もう75歳だそうですよ。

京都の雀荘 ルール



麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
0本場は親に2900打ち込みました。

ざっと、ネゴシエイションを書いてみたんですが、
いただけたら幸いです。

ちなみに北待ちの時、してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!
とりあえずまいとけや!」と。

緑一色や四暗刻まで見えてきた。



12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。



普段は、ことが多いんですが、高いお二人。
無神教なので麻雀の神様どころかただの
神様すら信じてないです。

面前なら24689sも当然入れる。

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。
・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
正しいなんていう思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

唯一の 楽しみが大抵のフリー雀荘では 今は OKとなってますね
前回の補足です。


そんな中、mixiでつのが

特別インタビューも掲載中です!

対面も切ってる。



これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


三条の雀荘でのマナーを解説⑤



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 05:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

