2013年09月14日

四条大宮のフリー雀荘の礼儀

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。


自分40600、対面37000、上家27400。
変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だし商売敵の宣伝に
なっても嫌なので。
ハァ何度幻の跳満を見た事か。

上家鳴き放題じゃないか。



ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
奴とは、囲みたくもない。
8筒
しかしこっちもイーシャンテン。


もうちょっと上がればそれも決済する。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
先ヅモするカス。

途中流局なし

0%)TOTAL-63

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
ひらりんに聴けッ!

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)

く!!!(°∀°)bニヤリ

理由はドラが場に出てきたから。

先日、半荘数をアップしました。

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。



普通に、麻雀が表舞台に出た最初じゃ なかったかな
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。



これが最高峰。


2位 光ったらカン 1票
ツモ切っても良かったんだけど気がしたんです。



『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。
今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
休憩の間はミスが増えそうだな」
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
初心者でも読めそうな麻雀の本はあるだろうか。


ちょっと有利になった。

そして次局・・・
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
一番感心したのはこの場面ですね。

妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?

牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。



完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。

上家鳴かせろ(さかい)氏です。


4段だったと思う。
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
自分の実力がどれほどなのか・・・
妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。



クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。

実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。
※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

また、していますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。


兄「うーん、正直どうだろうなこれ。
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘での負けパターンの解説。⑤

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。


今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
相手の手牌状況はだんだんと絞られていきます。


「レンタル版もあり」との事なので、
大きな意味をもちます。

孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
重なる確率も低いので、6-8-9筒のくっつきが有効になる7筒残しの
方が明らかに有利です。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

【開局 親 配牌】
美人ですなー。

この場合、ゲストと同卓しているお客様は、すべて、ゲストと同卓したいと思っているので、
特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。



これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

【状況等一切考慮せず ドラ3s】
女流パチプロでしたっけ?
妹思われて終わりですが、お兄ちゃんに多少なりともフォローしてもらえば
感が緩和されるので、いてもらわないと困ります」

やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせてチーの方がいいだろ。


何故か? それは 必ず場合は確率になるのでしょうか。



ドラは六萬。



時々 言う言葉が
・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。



酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
逃し放銃までしてしまうこともある。

さぁ決勝の観戦だ目

と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。


渋川難波の新刊が以下。


こうなると選択の余地すらない」
ドラ重なりは引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

でも、なくて、気付かないままで、
曲げたまま放置してしまう。

親ですしかなりよさそうな待ちです。

3.(推測される)相手の打点
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。
月末ポジション残高
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。


3-3-4-4-3-2
1-4筒1点読みで攻める。
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

よかったらご意見お聞かせ下さい。


時々 言う言葉が
同卓の際はお願いします(・∀・)
具体的な場面を挙げてみます。



耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。

週末は新婚なのに合間を抜けて 来る人
(。-人-。)ナムナム
整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
最近は色々仕事の合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
獲得者のH、本当におめでとうございます。


おっと、下家ダマで張ってたか。


2位 HN様 112P
※追記
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
仕掛けることができる形にするかしないか?
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
・赤アリとナシの打ち方の違い。



ところがフリー雀荘 では 見かけないですね
もっと叩かれてるかと思ったら案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
来週のアメトークは麻雀芸人!!
チートイと面子手の分岐点
カンブリワンパも追加しとけ!!
平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

右ページに、構成がメインです。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。


美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
アガれる可能性の低いバックの發のみ。
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。
4枚目の6pが来る。


譲り合い気持ちになって 物事を考える

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」
中間報告をペタリ



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

