2013年09月09日

四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪

本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。


意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜

シャボの可能性も高いので何も切れません。
妹「西園寺システムNo.

流局ボタンが出た。


そんな中には人生経験の豊富な人がいて人の 運命や運勢をものの見事に
占う方がいます
第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。





河原町の雀荘でのチップの解説。
炎の”九蓮宝燈”
やっぱり鳴かないですよね。


東南戦ではそんなときに形になるというメリットでしょうか。

5索鳴けた事もあり、加槓から
これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。


中にはズルをする人まで いますよ
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



(ユウナ風に)
さっきからイーシャンテンだけど気はない。


途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

②役なし形テンなし

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


第39話『賭博は地獄だ』降り立ったJK-

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したってあまりにリアルな鳴きだな……」
2mは下家が通してる。



妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」
面白みのない対局ですみません。
ドラの中は2枚切れ。


さすがヨーコ会長のお店。


質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。
守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。
なんと メイクが、、、、、、しかもどうなってもかまわん。



ゲスト料は、安いのに、結構、プロもいます。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6)

ほとんどの作品が面白いんですが、
そのときにまた考えます」
打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
集合時間は、追って連絡します。
人間をやめろ」
たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

妹「……ですね。



ありがとうございました!!!(´∀`)
指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
全降り続行
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちのお客は 平気で 切ってきますね
申し訳ございません。

惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっており「MJ4」の様々なデータも載っています。
妹「さすがに追っかけはやりすぎだろう。


これをチーしてテンパイ取りましょう。
挑戦状
生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。



予選③回戦目。


自分もいつかできたらな……。


今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。


雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

ただひとり強いのが、ボッコ君です。

俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。




業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。



そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。




僕の周りにも人がいますが、もしやあなたも?

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうすると方まで 真似を したくなるんですよね
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
ガチ勢とは何だったのか」

すいません、俺がシクったばっかりに
こんな形から、抱えずに5pを抱えます。



とても心配です。
マイナスイオン
参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
何やればいいんだよ・・・
ラス前のリーチ判断

少し前の靖子なら5ブロックを重視して3索を切ってた気がするんだが」

チートイかタンヤオ狙いで西切り。

近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。

日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。



そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。


2着こそがオレの本道。
東風戦。



現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。



そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。


田植えが終わったので毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。



雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
一度、見てみたいもんです。


2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

頂いたご要望に感謝
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。




しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね

48000点。



唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります

妹「あ、いただきます」

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
でも、切ってたと思うんですよね。



今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。


「ロン・・・」
しかし例によって7mが河にあるのと。





京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 10:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
ぞくぞくとお客が来店して、驚きました。


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・

3620.
良すぎて困るなw
白河雪菜プロの新しい宣材写真
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。

来店予定日は、11月11日(日)。



激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。
衝撃的ですよね(笑)
食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
(一次有効牌1種と2種の比較で)



鳴く場合、四五六?切る牌は?
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。
鳴きへの対応
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。

下家は張ってそうだけど

1回戦目・・・道場
東1局から良いことは 無い。


しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。



ツモって倍満なのでリーチしましたが。


花本まなプロ
同じように打っていく。

たくの何切る問題があると思いますが
回答者によって見解の異なる、正解が
あるものばかり。



一発放銃で東場昇天(°∀°)b
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


ああ~残念だけどこれはしょうがない。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 03:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

