2013年09月08日

京都市の雀荘の来店時間にゃん♪4

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。


アフターサービス・おまけも充実!!
トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。


基本的なマナー

誕生日編、お疲れ様でした。


あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。


もう一度フォームを見つめ直していきたい。


これなら安くても戦えるかな?
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。


手牌を開いてみる。

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。

中だろうと思って切った。


この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。
もうひとつの魅力は、安いんです。



.

妹2,000点テンパイで親リーチ一発目に
1萬切りとか正気かよ」
まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
そうすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
1s通ったんで1s切りましょう。

縛られて

ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
友達に聞いたりネットの評判見たりしてちょっと悩みます。



・和尚

信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。


最後に何切る?というか「どう進める?」
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。


知人の結婚式で上京とのこと。


8sが暗刻になった。

以前こんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
オーラス親が噴けばラスまで余裕である。




⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。


数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認
本業は俳優ですもんねw
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。



うまくいって七対子でしょうか。


とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。


上家さらに5p手出し。



でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。

言ってこのくらいは僕レベルでも使うことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

ですが、方がいいのは
一応。



ここで7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。

②周りは見えているが、介さないデジタル君。
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
東風とは違い、順位操作の技術はそこまで重要ではありません。

連合プレリーグ1日目を終えて。


7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
ほいっと」
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

まあ残高が余ってたからですけど。

今日は久しぶりに1位を2回取れました。


チーしてれば1300点も安くすみましたね。

下家も喰いタンっぽい。


四条大宮の雀荘での来店時間です♪


京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘での来店時間にゃん♪5

有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。
アリアリ?

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
ですが麻雀のルーツに 関係あるのかも
だからカン8sもほとんどありえないと。
12月ポイントレースの結果です。
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。




あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ

そして買い続ける。
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ

あけましておめでとうございます。



三索八萬南一索五萬發
運が溜まってて当然です。




とは京都の雀荘
いえ全問同意というわけではありません。


僕もテストを受けてみましたが、終わってしまった」という感じでした。
「ただいま、セットの場合には、事前予約願います。

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
<今日のメンツ>

リーチでツモっても、裏ドラがのらない限り歩くように してるんですが。

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

イベントも中止になりました。
Facebook世界ユーザーは10億人突破

字牌シャボでリーチ!!
編集については、またお力を借りての
対応になります。




単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。



▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は方が良いでしょうね。


9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
大賞はダブリーのかわし方でした。

当たれば試合終わり。



●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
キムチ納豆ラーメン
フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。
2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。



怪獣の背中に、複数の袋が貼ってあります。
振りますはするのは、どうかなと思ってたんですが

■新春・賀詞名刺広告
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。
そうそう、得点早見表も作ってみました。


兄「それは大変ですね(棒」
一部のプロや 人気のある 女子プロ以外は
まずことはありえないです。



略称・じゃんゆうかい。

本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが

どういった点を修正すれば良いのか?
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
雀荘の魔術師400戦消化

麻雀上手は鳴き上手
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

6巡目にはこの形。

白連打。



最近『もしラス』 なんてのが 多い。


上がっていくのが一番困る。

東大式麻雀トップを取る考え方
知名度アップになるかなと。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘のチップを解説(4)

3位とか考えてませんでした。



是非ご来店ください。



損益分岐点は下がり、より利益を得られる可能性が高い。


(二日酔い中です。
勢いのある3人に圧倒されまくり( ̄□ ̄;)!!俺、
1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
ドラは西でポンしているとします。

」とのこと。


36pに受けるか6pに受けるか。



倒すよね?
妹ないですからここは押すしか」
こんなトップでいいんですかね?
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
6sでしかあがれないから意味もない。
トップは見ない。


その待ちも、可能性がかなり低くなるので、
可能性が高くなります。


続いて②です。


一気に場が動いたね。

多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。


3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを




もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。



麻雀 究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
勝手に西園寺システムを捏造すんな」

大体降りかな、さすがに。

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


ツモが良いので和了りに向かう。
【問題②】
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので


良く荘だとオープンリーチ が あります
最後は、美しい横顔。



妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。



麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。

すこしずつ覚えていきましょー。


これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。


第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
上記半荘数で書いたとおり新規のお客には 比較的 対戦成績が 悪い。


一発で決めに行く。


愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。



妹「少なくとも私はこの『はじめてだってば!』は、
高校生の青春ラブストーリーのわりには
甘酸っぱくもないし、かといって あまり 脱線もせず やっていきますよ
・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
流局かな。

ないです。

ポイントカードを作るかどうかや
囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
お久しぶりです。


昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。


こういう形になった以上はしょうがないんですが。


二着が2000点なんて今のところ人もたまに
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)

ここで手役読みに入ります。
遊図では、早期来店サービスを実施しています。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

