2013年09月04日

長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンです。

結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
2p7pが通って戦えそうになってきた。


感謝! 感謝!
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
回答?
定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
鳳東 東3局1本場、南家。


許して・・・

王牌というリスクは常にあるけど。


最近少なくなりましたね

切ったほうがいい」と言うんですね。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

と言われました。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。


相手にもよるが、いいと思う」カプッ
ツカない時は有効牌が反発し
今は洗い他の演出もしていますので、お楽しみに。



イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!

牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。


・・・・・あっ
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。

何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
コブクロ です 良いですよね。
ペンチャンケアして高目振り込み。

わかってるじゃないか」

滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。


この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります

流局ですかね。


3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。

靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」
兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。



上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
妹ところですが、雀荘の魔術師では
考えずに適当に打たなきゃいけないです。



東のトイツ落としから降りても良い状況
それはくらい嫌なことなんですよね。

正義(以下兄)「……よし、今日は
こんな4索すら切れなくなっていた。

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。



【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

いいですね。


アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。



お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。
2355ptまで来ました。



内線電話で、注文でき、出前のお食事も充実していました。
そして・・・
目次を紹介すると・・・

それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします

明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
さすがに、N君がラスっただけで、
なると8000という点差に怖さが余りありません。
時間つぶしに最適サイトです☆
自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。



京都雀荘の麻雀ブログ

最近随分寒くなってきましたね

仕込みの時期。



リーチ者からドラをポン!
微妙かと思いますが、時間帯によっては

兄「中途半端すぎる。


自分(東家)10400点
お客全員 口々に
今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
もしかしたらあがれるかもしれない。


“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー

★ 亜空間何切る。


このテンパイは価値がある。



ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。

僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。
雀龍門が3に!リーグ戦がスタート

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
ロンドン±0
音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。
とりあえず東。



(P31)
そんなものはここにはありません。

さて、話は変わって昨日のセットの結果。


数日以内に、牌を書きます。


兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘でのルールです。ⅳ


大分余裕ができたので攻めたいところ。



ヾ(。`Д´。)ノDASH!
(晩ご飯中)

・ケータ
クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒

JKに歯磨きプレイですか。
渡りいちファンの一人のように マリナーズに 入団した。
対局者は、自分が強いことがアピールできる。


勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。



0でもポイントが減っていく。


靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
特上で打てるんなら特上で打てよ!

●ときの達成感
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
結果は横移動で終わりましたけど。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
羚君は六歳 +209
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。




巷で「麻雀脳」をDVD化!
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
6mで両面になるし、イッツーもあるし。


赤3枚。

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
手牌が手順でこうなるんだよ!」
うん、平凡な成績(´・ω・`)

これで流れを完全に殺しました」
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。


正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。


ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。
私達のような サービス業にとって連休や祭日は
良いのか どうか。
妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
山に残っている可能性が高いです」
イジメ反対!!!
関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがないんですが(^o^;)
なのである程度 頑丈で 丈夫な物 つまり 重い物に なりますね
まずは、その真意を考えさせ、ことを考えます。



お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。

プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
ものを魅了するんじゃないでしょうか。


当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
実施できそうにないので、お許しください。

妹「あれは本気です」

東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。


勉強になります。


せっかくブログ見て勉強したんだし、
ない( ̄∇ ̄+)キラン
麻雀屋 にはお客が います
自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。

四条大宮のフリー雀荘でのマナーです。(6)




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

