2013年06月21日

今出川の雀荘での負けパターンについて

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
方は、いらっしゃるかなと。


僕の一打は8p切りなんですが・・・。
和みであったりするんだろう
GT様
テレビ対局!?

ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!

(というか確実に確変w)
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この通りにぶつかる人が多い。
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


現在、北海道在住でお会いできることは、少ないと思います。



フリー雀荘 大阪

という方もいますが、やはり傾向としては、
悪化したら、遊戯数は方が多いです。

心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。



開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
ヤオチューしか引かない。

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。

残念なのは さすがに鍋はことくらいでしたよ(笑)

働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。

すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
おかげで大盛況でした。


ゲーム中はして 叩きにいきますよ

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。