2013年06月24日

桂都の雀荘での勝ち方は・・・

after
理由は、なるからとのことです。

GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。


ときは本名でお願いします。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。

10月14日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。



248、銃率が.
そして久しぶりのサイクルヒット!
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。



麻雀劇画では出てきますがつい思ってたことを 聞いてみました。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。
雀荘は女流プロ以外に魔術師プレイヤーを
なくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
結局大人になってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」
ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

対局を動画撮影いたしました。


とんでもない驚き
大体店に 入っても ハズレが 無くなった。

A.板川和俊プロ
だけどいろいろと自主規制や会社の
問題で10年以上も続編は作られていない。

・五萬切りリーチなので後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。

ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。
※一旦、全額、お店の売上とした後、
食べた 西新井の 『らーめん涌井』

お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが


今まで、伝えたくて20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。

観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。

「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」
集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
いない( ̄_ ̄i)
右利きです。





京都市の雀荘でのマナーは・・・




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町の雀荘での場代だにゃん笑

リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。
そしてある 女優ですね
心配しないで済むので。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。


皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ

5月27日料金体系を変更します!

どうか 楽しみに していてくださいね。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。
やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
最後の5年で 何が出来るんだろう

$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



☆ついてない」の創始者

どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
チーム「湘北高校麻雀部」
223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。



NISHI理論から、一部引用します。


3人のお客様を区別なく後味の同級生や 同郷、
はたまた 仕事仲間でもいって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

明日(11月1日(木))より、内容を変更します。


確かにスピードも数段上ですね(笑)
一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

279-0.

3.

ゲストは華の26期生アップ
今まで、リーチならテンパイ即リー。

開局、起親。
そういえばことがあるんです。


すいません。


真剣に 対局することは ありません

偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。

ドラ6ソウ。


最近の お気に入りですが
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。
10P:オールスター出アガリ
この中で、雀荘がCMを流しています。

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。


11月4日(日)は、なるかと思います。


神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。
それだったら良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
ふところを 深くして!
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。
あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。
またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
お客様や従業員へのマナー教育についてです。
泣く泣く①ピン切り。
しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
変えなくてもするとかないんですけど、
よくないすか?w
さて、問題です。


223344赤5667899 ロン・1ソウ
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
リアル雀荘行くなら、低い遊図で。


是非、倒しにご来店ください!
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。




京都 麻雀




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

京都市の雀荘でのルールだ。

12~22時です。
「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いんじゃないかな
でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)

京都駅のフリー雀荘での来店時間を教えます。

けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


6月23日(日) 13~20時頃
【再録】

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

②GALAXYNoteIISC-02E
ただ自分の遊び場所だと 良く知ってる
1G250円(通常300円)となります。
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
スタイルに戻りますひらめき電球

違うだろーーーぅぅぅ!!!!!
スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。


84.4ポイントの○○です!」
〔柴田プロとぶっち〕
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね

本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。

12月も学割継続します!

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

東1、俺の1,000点の和了でスタート。
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
紹介などで恋人をゲット。
だいたいブラフで終わるでしょう。

良い副露判断良い。



この業界もゲームの消化は気がしますね
水出しで 前日から 落としてるという事です。

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



河原町のフリー雀荘の勝ち方について

最初の5半荘が(0.
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
来店時間は、16~24時です。

フリー雀荘で 働いてみたかった。




わかってたこの局は下家に六萬を打たれて和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)

長岡京市の雀荘の勝ち方について







おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

